Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。
<< 3月の近況報告 | main | ごきげんよ〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.11.11 Monday | - | - |

4月の近況報告
01:06
 

なんだかもうすぐですねー。

 

自分の結婚式(笑)

 

色々・・不安な気持ちが出て来た事もあったし・・

 

それを過ぎて、すっごく楽しみになったり・・

 

でも時々怖くなったりもする(笑)

 

結婚式の前は、心が、センシティブになるよね目

 

でも、いいんじゃないかと思っています。

 

だって大きく人生が変化するのですからね。

 

心の揺れに任せて、流れに委ねて・・

 

 

そうそう、この打ち掛け試着した時、

あまりに派手目キンキラキン豪華絢爛総刺繍で、目がくらみましたラブラブ!

派手なの嫌いじゃないんだよねーアップ着物は芸術品ですなあ。

既に仮予約してあるのがあったけど、キャンセルしてこれにしようかと思ったくらい。

 

悩んで頭がグルグルしちゃったんですよ叫びこっちもいいんじゃないのーーー?!

 

こんな布団に寝てみたいーーー!

 

大奥総取締役か?!

 

どうしよう、どうしよう、どうしたらいいのーーーーっ(>_<)苦しい・・(欲望の炎ですな)

 

そしたら婚約者に「それだと着物ばかり見ちゃうよ・・着物じゃなくて貴女を披露するんでしょ・・」

と、冷静な一言をいただきました・・ガーン

 

はっと、我に返りましたとも。

 

 

なんでこんな事書いたかと言いますと・・

 

結婚のいい所って、こーゆーところかなって思ったから。

 

もう大分大人なのに、時にオロオロしたり、アワアワしたり、グルグルしたり、そんな私です。

 

でも、ちゃんと冷静に大局的に判断してくれる婚約者殿。

 

安心です。

 

ドーンって感じです(知っている方には分かるかとw)

 

補い合えるってところ。

 

だって完璧な人間なんていないから。

 

助かるなあって思うわけです。

 

 

 

あー、婚約時代ももう終わりだなあ。

 

「婚約者」って響き、凄く好きだったんだけどなあ〜。

 

あと2週間で婚約時代も終わるんだな。

 

ちょっと寂しくもあり。

 

入籍日はもう決めていて、挙式前ですが、記念になる日に入籍する予定です。

 

 

 

初めてみーちゃんと私がお見合いした時。

ちっこいお手て・・

帰ろうとする私の方へヨチヨチ歩いて来て

ブーツにペタンって抱きついてくれたのラブラブ

小悪魔ですな(笑)もうそれから姉ちゃんメロメロです。

 

お嫁に行って、みーちゃんにあまり会えなくなるのが、寂しいです。



ん?にゃんか言った?


| 2013.04.11 Thursday | 結婚準備 | - |

スポンサーサイト

| 2013.11.11 Monday | - | - |