Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。
<< 近況報告♪婚礼衣装 | main | 4月の近況報告 >>




| 2013.11.11 Monday | - | - |

3月の近況報告
16:10
 

あっという間に3月!

 

日差しが強くなってきて、紫外線対策してますかー?!

 

私も、結婚式に向けてブライダルエステ三昧ですラブラブ

 

 

我が家の愛猫・みーちゃんも暖かくなってきて元気!なのですが・・

 

こんな姿で寝ています(笑)脚だけー目息苦しくないのかしら?

起きていると、動き回って写真も撮れないくらい元気にやっていますラブラブ

生後間もなく道路脇でぐったりしていて保護されたみーちゃんは

我が家ですっかりお姫様になりましたラブラブ強運!


幸せだといいんだけどニコニコ今1年と4カ月です。


ちなみに私はドレスのサイズ&小物合わせに行ってきました音譜

もうすっかりその気になってます!!

重ねた人生の中でも、一番幸せな春を過ごしておりますラブラブ

 

ありがとうクラッカー


| 2013.03.21 Thursday | 結婚準備 | - |


| 2013.11.11 Monday | - | - |