Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。
<< 年下だから・・ | main | 3月の近況報告 >>




| 2013.11.11 Monday | - | - |

近況報告♪婚礼衣装
13:46
 

こんにちはー。

 

今日はバレンタインディですねラブラブ

 

私は何でもこだわりなく、楽しいイベントには乗ってオケチョキ派閥です。

 

 

少しずつ、友人と時間が出来たのでご飯を食べたりしています。

 

でも、なかなか会って近況を報告できない人々もいるので、最近の私の報告です!

(すっかりプライベートブログだ・・)

 

結婚式の準備で、衣装選びをやってきました。

 

銀座のハツコエンドウ ウエディングスにて・・

 

ベリーの師匠から、こちらのお着物が素晴らしいと推薦されていたのと、披露宴会場の提携店なので。

 

白無垢〜音譜やはりいいよねー。

色打ち掛け〜アップテンション上がるわーラブラブ

 

ちなみに一目惚れした・・こちらはレンタル料3ケタ目あせる

ひー叫び記念に袖を通させていただきました(汗)

雅どすなー。芸術品デス。平安朝か大奥やねビックリマーク

ちょっと婚礼には地味な感じになるし、3ケタなんて借りられませんがガーン

 

いい記念になりましたチョキ

いいなあ〜音譜これ好き恋の矢

 

 

でもやはり、色打ち掛けなら華やかで明るい方が婚礼らしいなあと実感。

 

大人の女性が落ち着いたの着ると、ほんっっっとうに地味になっちゃいますから注意ですビックリマーク


 

似合わな過ぎて絶句している後ろ姿・・ドクロ汗とほほ・・

身長156cmと小柄だから大きなくっきり柄は似合わないみたい・・

この他にも、沢山着させていただきました。



背中丸めてカタログに集中。膝と足首の関節が柔らかそうでしょ(笑)

 

とても親切なスタッフの皆様、心よりありがとうございましたラブラブ

 

一応、満場一致の打ち掛けがあり、仮押さえしていただきましたアップ

 

来週は高島屋ブライダルで試着させていただく予定です音譜

 

髪型も、カツラにするか地毛で結うのか迷い中です。

 

お会いする機会のある皆様、また相談に乗ってくださいませ^^


| 2013.02.14 Thursday | 結婚準備 | - |


| 2013.11.11 Monday | - | - |