Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。
<< お仕事パワーアップ!!の気配濃厚☆ | main | これからのこと・・ >>




| 2013.11.11 Monday | - | - |

juno(ユノー)表参道サロン閉店のお知らせです
18:14


皆様こんにちは。

 

2010年4月よりオープン致しました「juno(ユノー)表参道サロン」は

 

2012年12月22日をもちまして、閉店させていただきます。

 

サロン独立後より、ご愛顧、ご支援賜りました皆々様には、心より御礼申し上げます。

 

3年弱のサロン経営ではありましたが、沢山の方に助けられ、続ける事ができました。

 

誠にありがとうございました。

 

 

12月22日まで残り2カ月、精一杯、皆様が美しくなるための施術をさせていただきますので

 

ぜひご来店頂けましたら、嬉しく思いますラブラブ

 

 

また、私事にて恐縮ですが

 

来春、結婚をいたします。

 

人生の新しいステージへ向かう為の、前向きな閉店であることも

 

付け加えさせて頂きます。

 

全ての女性にHappyシャワーが降り注ぎますようにアップ

全ての女性のスウィートな夢が叶いますようにラブラブ

 

私自身、この薔薇のチョコレートのように、上品で、優しい女性であれますように。

これから結婚式の準備も頑張りまふグッド!

 


近況として、juno(ユノー)表参道サロンの名付け親

占星術研究家の岡本翔子先生の、2013年度版MOONBOOK出版記念パーティーに参加するため

婚約者と共に代官山の「メゾンイチ」へ行ってきました。

 

岡本先生とお花屋さん。

パーティー出席者40名全員で、一輪ずつお花を生ける「連華」を体験音譜

岡本先生は、7月〜9月まで、月一で東急BEのカルチャーセンターにて

 

「愛を育む」というテーマで、占星術のセミナーをされていました。

 

婚約中の私には必須(笑)かもと、受講させていただき、結婚の御報告を致しました。

 

とても喜んでくださり、だって先生が付けて下さったサロン名「juno(ユノー)」は、ローマ神話の結婚の女神様の名前なんですもの(笑)

 

私は本質を表す月星座が「風」なので、どうにも自由が好きみたいです。

 

社会的には「土」の星座で、しっかり社会と繋がっていけるのだけど・・

 

どんな状況でも、自分のサンクチュアリ(聖域)を持つ事が大切なんですって目

 

 

デザートは特注で、左端に「月」がデザインされたエクレアでした。美味ラブラブ


じゃーん、「連華」完成で記念写真チョキ2013年度版MOONBOOKと共に。

 

ーおまけー

秋の夜長の惨劇・・

きゃーっと奥の和室から母の悲鳴が・・あせる

駆けつけるとおぞましい爪痕?


はい、犯人はこの子。張り替えたばかりなのに叫び

そりゃ母も叫ぶわ!

我が家は今日も平和どす〜にひひチョキ


| 2012.10.21 Sunday | お知らせ(キャンペーンなど) | - |


| 2013.11.11 Monday | - | - |