Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。
<< 新しいこと | main | お仕事パワーアップ!!の気配濃厚☆ >>




| 2013.11.11 Monday | - | - |

久しぶりに100%お休み満喫♪
12:26
 

久しぶりの100%なお休み満喫〜音譜

 

ディズニー気分を味わいに、舞浜イクスペアリへ。

 

パークに入って遊ぶ体力・気力無しだったので・・

 

アンバサダーホテルでお茶してハロウィン限定グラスをゲットしたりにひひ

そのうち泊りたい候補のディズニーランドホテルに行って、ケーキ食べたりアップ

ロビーの天井高い目

ヨーロピアンな可愛さラブラブ

ガトーショコラ、普通に美味しかったよんラブラブ

映画を2本はしご。

アベンジャーズと白雪姫目

 

アベンジャーズ最高グッド!

 

白雪姫、ボリウッド風(笑)

 

もうこれから、映画はイクスペリアに来る!

 

ポイントカード作っちゃったから(笑)

 

最後はアフリカンなレストランで終了。


パークに入らないからこそ、周辺施設を堪能できました。

ディズニーのこんな遊び方も、いいねー。

 

 

最近のみーちゃん

読書の秋だったり・・思案顔(笑)

お気に入りの袋にまみれて御満悦だったり・・

私の仕事の書類入れ引き出しに入って邪魔したりあせる

そしてぐっすり・・伝票とかとれないんですけどガーン

しかしまだまだ甘えっこで、お母さんにおんぶしたり・・

こんな無防備な姿を見ると・・

癒されている家族全員です(笑)


愛と夢のエナジーチャージ終了で、また仕事にも、ポジティブに向き合えますねラブラブ


| 2012.09.18 Tuesday | 幸せな習慣 | - |


| 2013.11.11 Monday | - | - |