Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。
<< 空海と密教美術展でイケメンと出会う | main | 跳んで跳んで跳んで!自分を超える旅 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.11.11 Monday | - | - |

新しい企画はじまりまっす☆巫女セラピーだよ
00:17
 

いろいろ書きたい事はあれど・・やっぱりお仕事から書きますにひひ

 

新しいセラピーの企画、8月から始まります。

 

実は少し前から、私がリフトアップ講座を開催している、そして魂のベリーダンスを習っている

 

SECRET LOTUSにて、ボディセラピーのリクエストを頂いておりましたアップ

 

主宰の横森先生からは、ぜひ月のリズムのルナセラピーを、とのリクエスト。

 

でも、より深く、より進化させたく、打ち合わせや研究を重ね、新しく「巫女セラピー」を完成させました恋の矢

 

横森先生の体験記&紹介文はコチラ→「ロータスで巫女セラピー

 

古代、世界中には女神信仰の神殿がありました。

 

神殿に仕える巫女は、さまざまな現代でいうところのセラピーを行っていました。

 

薬草を使ったデトックス風呂。

 

香油によるトリートメント。

 

料理、ヨガ、ストレッチ、歌、踊り、楽器の演奏、化粧、祭壇の飾りつけ、etc

 

沢山の技芸を必要とされていました。

 

その中で、古代インドの寺院で満月に行われていた聖なる儀式。

 

花嫁になる女性に施した、サンダルウッド(白檀)の香油によりボディトリートメント。

 

これを、現代によみがえらせました。

 

女性性を開花させ、受け入れる事、受容性を高める事、様々な女性としてのブロックを外す事。

 

そして、女性特有の感性や直観、受容、優しさ、温かさ、緩やかさ、柔らかさ、それを素直に思い出し、表現できるように。

 

与えたい、と思っている女性が多いけど・・

 

与え続けたら、いつか与えられるって思っている女性も多いけど・・

 

まず自分が受け取ることで、心から与える事ができると思う。

 

枯渇したところから与えるものは、受け取る方も辛い。

 

与えるって、潤って豊かなものから、自然にあふれ出るものだから。

 

それが女神の豊穣。

 

まず満たして欲しい。

 

そのための、セラピーですラブラブ

 

サロンでも、随時施術しています→juno表参道サロン

 

おまけ!

さらに、SECRET LOTUSの他の先生との、コラボレーションも企画中ですクラッカー

 

もう、一人で何でもやる時代じゃないと思うからさ音譜

 

楽しみでワクワクよにひひ


| 2011.08.02 Tuesday | セラピストの仕事 | - |

スポンサーサイト

| 2013.11.11 Monday | - | - |