Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。
<< リフトアップ講座ありがとうございました | main | 仕事への思い >>




| 2013.11.11 Monday | - | - |

セラピストランチ
23:24
 先日のお休みの時、セラピスト仲間のSkyeさんとランチをしました
久しぶりの和食ランチ〜。美味しかったー。夜は割烹料理とかになりそうな店だった。
10-09-21_001.jpg
そしてはしごして、アメリカンカフェ?でチーズケーキさ
10-09-21_002.jpg
いや、すんごい濃厚なチーズケーキで、大きくて、んまかったー。

Skyeさんは、個人サロン経営3年の、経営者としての先輩セラピストさん。

いろいろ、お話していただき、アドバイスもしていただき、ありがとうございました

私も独立後半年。
少しほっとしたところもあり、自分の出来ない所、まだまだやり足りないもろもろが、見えてきている時期でもあります。

Skyeさんにも「そうそう、自分でやると次々欲が出てくるよね。あれもやりたい、これもやりたいって(笑)」と言われました・・その通りっっっ

で、本当に、いろいろお話しして、最近、私の周りにはシンクロニシティ(共時性)、偶然ではない必然。のような事が、沢山おきていて・・

これは夏ころから始っていたんですが・・
お客様とシンクロ。
友達とシンクロ。
ベストなタイミングにシンクロ。
そして今回も、やっぱり一部シンクロが(笑)

たまには、ある事でしたが、とにかく今年の夏からは、すごかった・・

直観に従って動いた事が、相手も全く同じことを考えていた・・という事が、すごく多いんです。

で、どうかなー?って迷っている検討事項も、1週間で4人の人から同じ、全く同じ(笑)アドバイスをもらったり・・(なかなかありえないんだけど・・)

これは、自分が本当の自分とつながっている時、自分の魂の本当に望む事に向かっている時、宇宙の流れとスーッとつながりやすくなって、このように自分に必要なシンクロがバンバン起きるらしいんですねー。

欲しいと思っていた物や情報がやってくるってやつもそう。

もうとにかく、この夏から、私の周囲はおかしい(笑)
シンクロの連続で、え?あなたも?え?同じなの?え?こうなってよかったー。的な。

ですので、この流れで、前に勧めたらいいなーって思います。

これからの時代、2012年アセンションに向けて、楽々ワクワク豊かにがキーワードです。

アセンションて何か?なんでも、2012年に、地球と人間の波動のレベルが上がるんですって。
その結果、人はテレパシックな能力が高まり、シンクロなんて当たり前になるみたいです。

で、そこに向けて、2極化していて、新しいエネルギー、楽々ワクワク豊かに本当に自分の魂のやりたい事に乗っていく人。今まで通りでいいーって思う人。とに分かれるのですって。

アセンションについては、検索したら、もっと山のように出てくるので、ご興味ある方は検索してください〜

で、今日は満月!
ユノーのメルマガでは、満月時期は、しばらく「お金に好かれる方法」について情報をお送りしておりますー。
ぜひ登録してみてね

今日は、朝も夜も、掃除してしまった!
現在、フラワーエッセンスで、大きな変容を促すという、ヒマラヤエッセンスのグラガを飲んでいます。
効かないなーと思ったけど、いや、この1週間で、いろいろ展開していってる気がするー。

グラガを飲むと掃除したくなるって、1週間経ってやっと効いてきましたよ
大物を捨てまくっております(大物って、大きいものだけじゃなく、古いけど捨てられなかった数々の物も)
よかったー。大物を捨てる勇気をもらうために、グラガを飲んだので(笑)効かなかったら悲しーと思ったけど、大丈夫みたい。

はー、しかし部屋は現在、床の上に様々な荷物が散乱状態。
明日も仕事前に早起きして掃除しよー。

夜は寝まっす!美容と健康の為にねーおやすみなさ〜い☆
あ!A子さん、金運アップの長財布、広めてまーす(笑)個人的な連絡ですみません・・

| 2010.09.23 Thursday | サロン開業 | comments(7) |


| 2013.11.11 Monday | - | - |
Comment
先日は、素敵な時間をありがとうございました^^

シンクロなこともあり、テレパシティックなこともあるのは・・

>自分が本当の自分とつながっている時、
>自分の魂の本当に望む事に向かっている時、
>宇宙の流れとスーッとつながりやすくなって・・・

こういうことなんですね。今文章で読んで改めて確認・・めもめも

私自身も、8月末ごろから頻繁におきてます^^
特に、この満月はピークだったかも!

これにと止まらずに、どんどん惹き寄せて行こうと思います。

それに長財布も!!あの日買っちゃいましたからwww


また、お会いしましょうね~♪
From.Skye 2010/09/24 7:11 AM
いやー、ありがとうございました^^
お互い引き寄せちゃいましょう〜。
またぜひ、近況報告会をお願いします♪
From.suzuyo 2010/09/24 12:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/09/25 7:49 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/11/01 2:41 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/11/15 12:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/11/23 1:55 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/11/24 9:22 AM