Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。
<< 美味しくて、感動して、ちょっと残念な夜。 | main | セラピストランチ >>




| 2013.11.11 Monday | - | - |

リフトアップ講座ありがとうございました
17:38
いやー、昨日はシークレットロータス内での、リフトアップ講座・体験エステ、満員御礼ありがとうございました
さらに、素敵なのは、リフトアップ講座を受けていただいた会員さんたちとの、その日のベリーダンスレッスンもご一緒に踊れた事。

美しくなるエステ体験をしていただき、美しくなるホームケアをお伝えし、その皆さんと楽しく踊り、もうわたくし、好きな事ばかりさせていただき、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございます。

が、朝10時から夕方まで、lotusに居続けていた私ですが・・夜は久しぶりに会うセラピスト仲間である友人と食事。
夕方から始まったヨガ教室も面白そうだったけど、横目でみながら待ち合わせ場所へ移動。

今日は一日パワフルに過ごしたので、ご褒美の甘いものも食べてあげました
んまかったー。おしゃべりも楽しかったー。
 10-09-20_001.jpg

よく働き、よく遊ぶ人生の幸せって、こーゆーことですねー

| 2010.09.21 Tuesday | ワークショップ・講座 | comments(0) |


| 2013.11.11 Monday | - | - |
Comment