Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。
<< メロンパン&ラスク | main | 芽生えの時 >>




| 2013.11.11 Monday | - | - |

マドレーヌ
22:31
10-04-23_002.jpg
相変わらず、雨や寒さが続いていますね。
今日は暖かいと信じて家を出たけれども、意外と寒い!?

さて、昨日は雨の中お越しいただいたお客様に、御菓子をいただきました♪

美味しい焼き菓子の詰め合わせ☆
本当にわざわざありがとうございましたm(__)m
お越しいただくだけでもありがたい事ですのに…

私、マドレーヌ好きなんですよね!
しかも牛乳と一緒に食べたいのです(^o^)
なんか、そんなこだわりってないですか?

当然いただいた焼き菓子、マドレーヌは持ち帰り、牛乳と一緒にいただきました!!幸せ〜。

K様、ありがとうございましたm(__)m

| 2010.04.24 Saturday | - | comments(0) |


| 2013.11.11 Monday | - | - |
Comment