Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。
<< 満月に向かいハイテンションな日々… | main | 月の発表会 >>




| 2013.11.11 Monday | - | - |

答えは…
00:49
00-24.jpg
最近よく飲んでいます♪

以前は、家で一人で飲む事はなかったのですが、最近は、なぜか飲んでいます(笑)
寂しいからとか、何かを忘れたくてとか、そんなお酒じゃないんです。
豊かさを、さらに豊かにしてくれるような、そんな一人酒の飲み方をしています。

皆さんは、自分の進む道を進めていますか?

答えは全て自分の中にあります。
全ての答えは内在しているんです。

だから、人に聞いても駄目なんです。
自分の中、奥の奥の深いところに、尋ねてみるんです。

そしたら、ちゃんと答えがあるんですねー。

私は、仕事して、恋をして、友達や家族とご飯食べて、お酒を飲んで。
それがなんて幸せな日々。一つ欠けてもつまんない。

自分の成功だけを喜ぶのもつまんない。

自分以外の、誰かの成功を心から喜べる事は、なんだかとても幸せな気持ちにしてくれますね。

私は、最近自分の進む方向が見えて来ました。
そして、それが内在する答えと合致していると、周囲のいろいろな事がスムーズに動き出しますね。

一人勝ちは嫌いです。
チームで勝つのが好き。
私らしさとは、チームプレーなんじゃないかと思う今日この頃。

一人で出来る事なんてたかが知れているから。

最近、よく人に助けてもらいます。
いろいろな協力をいただいています。
ありがたいです。

依存ではなく共存。
それを目指す事が、今後の私の進む道です。

なかなかに、しんどい事もあるけども、人間同士も、人間と自然も、共存共栄できなければ未来は無いですからね!

| 2009.09.08 Tuesday | - | comments(0) |


| 2013.11.11 Monday | - | - |
Comment