Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。
<< 眠気覚まし | main | 答えは… >>




| 2013.11.11 Monday | - | - |

満月に向かいハイテンションな日々…
20:08
Image047.jpg
我が家で、ガールズトーク(笑)が炸裂しました。

私がご飯作り担当で、デザートやらお酒やらをみんなが持ち寄って大騒ぎ。

台風迫る、満月5日前の夜ともなると、血が騒ぐのか、しゃべり過ぎて笑い過ぎて、ナチュラルハイな感じでした。

格好つける事なく、お互いの失敗談も笑いながら披露し合って、お腹抱えて笑い合って、最後は励ましあって、楽しい夜を過ごしたのでした。

新月に向かう時は内省し、満月に向かう時には、こうして楽しく過ごすといいのかしら。

翌朝、みんなからサンキューメールが次々届く。

「実はちょっとブルーだったけど元気になった!」とか「久々にすごい笑った!」とか♪そんなメールを貰って、私も元気を貰いました☆

こんな時間て、本当に大切。
みんないろいろあるけど、頑張ろう(^O^)
また満月近くに遊びましょう。

| 2009.09.01 Tuesday | - | comments(4) |


| 2013.11.11 Monday | - | - |
Comment

玄関の香り・・その2
2006.05.13 Saturday で使っているセラミックボールは
どこかで購入できますか?

そもそも、アロマに使うセラミックとは何のセラミックなのでしょうか?

友人にアロマのセットをいただき、いろいろ、検索していました

よかったら、教えてください
From.kazumi 2009/09/05 1:16 AM
kazumiさん、初めまして。コメントありがとうございます^^
購入場所は、ちょっと前の事なので、確実ではないのですが、確か渋谷の東急ハンズか、ロフトのアロマ用品を置いてある雑貨コーナーで購入した記憶があります。

当時、火やランプを使わずに、エッセンシャルオイルの香りを拡散出来るものを探していて、アロマを扱う雑貨売り場でも、やっと見つけたものだったので、アロマテラピーとしては、それほどセラミックを使うのは一般的ではないかもしれませんね。

セラミックは、いろいろな鉱石からできていて、鉱石の種類によって用途もいろいろかと思います。
ただ、その当時購入したものの材質を記憶していないので、明確なお返事ができなくて申し訳ないです。
空間の抗菌作用がある鉱石ではないかと思っています。

アロマテラピーをぜひ楽しんで下さい。
From.suzuki 2009/09/06 6:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/01/17 8:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2010/02/16 12:51 PM