Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。
<< お友達のお友達サロン | main | 満月に向かいハイテンションな日々… >>




| 2013.11.11 Monday | - | - |

眠気覚まし
23:55
10-44.jpg
最近、眠くて眠くて仕方ありません。
先日のお休みに、友人と代官山に買い物に行きました。

オーガニックカフェでランチをしたり、洋服や小物を見たりカバンを買ったり…有意義でオシャレ(笑)な休日を過ごしているはずが!とにかく眠い…眠くて眠くて目がドンヨリと死んでいる。動きも緩慢。

そんなやる気の無い私に友人が、コンビニで買ってくれたのが写真のドリンク。
「レッドブル」

「30分後に羽が生えるよ!」との事…羽が生えたように身体が軽く元気になるんですって。

某ライターさん達の間で、〆切りに追われた寝不足の時にも、レッドブル投入でガンガン原稿が進むらしいとのいわくつき…らしい…

で、飲みました!ただちに道端のフェンスに座ってレッドブル投入!
確かに元気出るかも。
ただ、数時間後に映画館にて、軽く眠ってしまった事を考えると…

効果が大きいのは飲んだ後の1時間と見た!

飲んだ後1時間で目的達成するように、投入のタイミングに要注意です☆

味はオロナミンCみたいでした♪

| 2009.08.22 Saturday | - | comments(0) |


| 2013.11.11 Monday | - | - |
Comment