Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。
<< お友達サロン | main | 眠気覚まし >>




| 2013.11.11 Monday | - | - |

お友達のお友達サロン
16:36
14-26.jpg
今日はお友達とお友達ネイルサロンに来ています♪

足の爪にカルジェル。
上品なピンクベージュに涼し気なシルバーのラメにストーンを乗せてもらいました☆

完全予約制のプライベートサロンとして、渋谷に8月10日にオープンしたばかりで、もう予約満杯との事。
凄いなぁ〜。

プレオープンから予約満杯で、まだホームページも作る時間がない、との事で、サロンの所在地はまた改めてご紹介しまーす。

夏後半、ちょっとダレて来ていませんか?
ネイルやアロマやエステや、ご自分にご褒美の時間を作って、楽しく元気に夏後半を堪能しましょう〜。

女性にとって、美しくなる事は、大きな癒しですよねー。

| 2009.08.11 Tuesday | - | comments(0) |


| 2013.11.11 Monday | - | - |
Comment