Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。
<< 新しいカテゴリー・幸せな習慣 | main | お友達のお友達サロン >>




| 2013.11.11 Monday | - | - |

お友達サロン
00:33
お友達のセラピスト、高橋さんがサロンを移転されたと聞き、お休みを利用して施術を受けに行ってまいりました。
場所は渋谷、セルリアンタワー近くの隠れ家サロン。
リナビュー
ひー、玄関可愛いー
19-01.jpg
白とピンクで統一された、女子心わしづかみのサロンでした。
こちらでは、私と同じパシフィックエッセンスを使ったフラワーエッセンスセラピーや、私の好きな「ローフード」のちょっとしたお教室などもされています。

お部屋の写真、もっと撮ってくればよかった・・
可愛い可愛いと騒いでいて、撮りそびれました・・

こうやって、セラピスト仲間と会い、おしゃべりし、刺激を受けたり出来る事は、とても幸せなことです。
この業界は、高橋さんの方がずーーーっと先輩です。
でも、楽しくお付き合いいただいて、ありがたいことです
前向きに頑張っている人のオーラを浴びに行くことは、私にとっては幸せな習慣の一つ。

高橋さん、さすが頑張ってるなー
私も頑張るぞなんて気持ちを新たにしました。
何事も、一歩踏み出さないと、何も始まらないですよね。
一歩、一歩・・ですね。最初の一歩は小さくても、踏み出すことなのだ

美容も健康も、突き詰めるときりがなくて・・
トリートメントや美容骨格矯正にとどまらず、心のケアや食事、スピリチュアルな領域まで・・
時に「何を目指しているの?」と戸惑うこともあるけれど・・人から問われることもあるけれど・・

高橋さんとお話ししていると
「だって、全てつながっているんですもんねー」と、二人はその一言で済んでしまう。
なんか、多くを語らなくても、通じちゃう感じが素敵です


本当に本当に、楽しい時間でした。
ありがとうございました。
また、うちのサロンにもリラックスに来てくれるといいなー

| 2009.08.09 Sunday | 幸せな習慣 | comments(2) |


| 2013.11.11 Monday | - | - |
Comment
鈴木さん!いつも、元気をくれてありがとう&#9825;
こちらのブログには写真付きで載せちゃいました!!
ダメだったら連絡くださーい☆

いつまでも、リスペクトしあい、励まし合える仲間でいましょう
From.リナビュー 高橋です(^^) 2009/08/09 6:39 PM
きゃー、高橋さん、コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
ツーショト写真、嬉しいです^^
整顔の後でよかった♪高橋さん、顔小さ過ぎですから・・
今後とも、よろしくお願いいたします!
From.鈴木 2009/08/10 12:52 AM