Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。
<< スポーツアロマインタビューって… | main | 走り続けること >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2013.11.11 Monday | - | - |

不規則な生活とローフード
12:30
 その後の私のローフード生活ですが、うーん、多分・・40%・・
朝を果物にするだけで30%らしいので、食前になるべく生野菜を摂る私は、多分40%・・

この仕事は、なかなか規則正しい生活ができません。
早番で朝8時30分過ぎに家を出るときと、遅番で11時30分過ぎに家を出るときがあります。

不規則な朝の生活は、美容と健康の敵「便秘」になりやすいです。
が、私は幸い野菜や果物に加え、毎朝温めた豆乳を飲む事で、お腹は快調です

しかし、難しいのが遅番の時の昼食。
ローフードでは、朝食は、起床から正午までは排泄の時間内だから、胃腸に負担がかからず、脳にブドウ糖を素早く送れる果物だけの摂取を薦めています。

ただ、遅番で少し遅く起きた時、いつ昼食を食べればいいのか・・
職場に到着してから昼を食べるとちょうどいいのですが、すると、昼も夜も外食になります。
お弁当も、いつも作れるわけじゃないし・・

で、結局、生野菜サラダだけは沢山持って行くことにしようと思いました。
何を食べるにもまずサラダ。
少々食事が乱れても、とにかくまず生野菜サラダ

こんなです。
こんなですが、何事も継続が大切。
なにより、このローフードを取り入れたことにより、本当にここ7年くらい付き合ってきたPMS,月経前の辛い腹痛から、解放されちゃったのです。
食事って大切ー。

ただ最近、ついついコーヒーと甘いものが復活
いけないなー。いけないなー。と思うより、必要な時は開き直って美味しくいただいてます

| 2009.04.13 Monday | ローフード(ナチュラルハイジーン) | comments(0) |

スポンサーサイト

| 2013.11.11 Monday | - | - |
Comment