Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。




| 2013.11.11 Monday | - | - |

ごきげんよ〜
23:52
 

いやー、ご無沙汰です。

 

無事結婚しました。

 

新婚旅行も行って参りました!

 

結婚生活も無事スタートしておりますチョキ

 

「婚約者」と言うお気に入りの甘い響きから、奥さんラブラブという、

さらに甘い(笑)存在になっておりますが・・ラブラブ!

 

何ヶ月間、新妻と言っていいのかしら音譜

 

 

この10年ほど、仕事ばーっかりしていたので・・

 

若干、どうしていいか分からない私ですが(笑)

 

 

バリキャリのアラフォー婚活中の皆さんに重大なお知らせ。

 

やっぱり奥さん稼業に料理は必須だから、やっといた方がいいみたい目(今頃?いやホント!)

 

だってさ、不意打ちで急に「今日の朝ご飯は何かな?」とか言われちゃう訳ですよ(当たり前?)

 

 

こちとら、朝はヨーグルトとフルーツとコーヒーですけどナニか?!状態ですが・・

 

そんなもん男の朝ご飯じゃない訳ですよ!!

 

デザートの話は食後にしろって事なんですよ!!!

 

 

で、冷蔵庫に入っている適当な物で作る事になる訳ですよ・・

 

ここで女として、というか自活する人間としてのサバイバル能力と言うか(大袈裟)

 

何かしらの経験値が、試されるわけです・・ひらめき電球

 

作ったものに文句は一切言われませんが(武士の情け)

 

うちの場合、旦那さんが、結構な料理上手で・・びっくりです。

 

ちょっとライバル心が燃える程です・・メラメラ

 

まあ、美味しくいただきますがクラッカー

 

 

取り急ぎ、重大なお知らせはここまで・・

 

また何か気付いたら、お知らせしますね!!!

 

 

 

結婚式や新婚旅行の写真もアップしたいのですが・・

 

なんせ慣れない奥さん稼業。

 

もうちょっと待っておくんなさいパー

 

慣れない奥さん稼業と言うより、慣れないパソコン環境が問題で・・

 

だって、だって、macわかんないんだもんしょぼんあせる

 

今だってさ、実家のパソコンから更新ですよ!

 

 

機能を探し出せないんですよ・・いちいち。

 

旦那さんに「macわかんない!」とキレると「僕もわかんない」と静かにスルーされ・・あんたのじゃん!(涙)

 

で、実家におきっぱの私のパソコンを移動しに実家に来ております。

 

そしたら、きっと写真アップしますからねーチョキ

 

ああ、ウィンドウズ恋の矢ラブですよ。

 

macも慣れたらいいんでしょうけど、一途だからねー、わたしラブラブ(頭が硬くなってきちゃってんだね)

 

一枚も新しい写真用意できないけど、ドレスの結婚式2週間前小物合わせチェックの写真でも載せときます!





本番写真は、coming soonアップ


| 2013.07.01 Monday | 新婚生活 | - |