Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。




| 2013.11.11 Monday | - | - |

夏のお疲れリセットフェイシャル&女神のWS大好評です☆
14:38
 

暑さが戻ってきましたねあせる

 

そんな中、サロンで絶賛ご提供中の「9月限定夏のお疲れリセットフェイシャル」→詳細

 

大好評をいただいておりますラブラブ

 

なんと言っても、お肌の透明感がよみがえり、ぷっくり、ハリ!ツヤ!が断然違いますアップ

 

お顔や目の下のたるみ、くすみ、お肌の色むら、ざらつき、乾燥にお悩みの方。

 

この夏、疲れて、お肌のお手入れを怠ってしまった・・

 

家に帰って、連日バタンキュー(表現ふるい?)化粧落とさず毛穴に汚れが・・

 

アウトドアで、楽しすぎて日焼けしちゃったビックリマークなどなどにひひ

 

一度リセットして、お肌をいい状態にすることで、ホームケアのお手入れにもやる気が出来てきますアップ

 

もちろん、サロンで受けていただいた時だけではなく

 

施術することで、お肌の新陳代謝が活発になり

 

お肌が美しく生まれ変わる力を高めますので、その時だけの変化ではないのです。

 

いい状態のお肌で、ホームケアをしていただくと、より一層美しくなっていきますラブラブ

 

それがまた、嬉しくて楽しい音譜

 

綺麗なお顔で、秋のオシャレも楽しくなります。

 

お肌の質感や色で、似合うメイクも変わってきます。

 

そろそろ秋冬仕様の、もっちりスベスベ美白肌へ、整えていきませんか?

 

 

9月限定「夏のお疲れリセットフェイシャル」80分 ¥13,800 

ご予約はコチラ→juno表参道サロン

 

また、9月12日満月開催女神のワークショップ。

 

お席のご予約満席となりました。

ありがとうございますラブラブ

 

みんなで、美力&幸せ力、アップしていきましょうアップ


| 2011.09.11 Sunday | リフトアップフェイシャル | - |

9月限定【夏のお疲れリセットフェイシャル】準備が整いました!
19:30
 

お肌に夏のダメージ、残っていませんか?

 

お肌の弾力にダメージを与える紫外線。

皮脂の分泌が多くなり、毛穴に汚れが溜まって黒ずんだり、ザラつきや毛穴の開き。

日焼けによるくすみ。

 

何となくお顔に疲れやむくみが・・

 

そんな夏のダメージをリセットできる【夏のお疲れリセットフェイシャル】を9月の限定メニューでお出ししますラブラブ

 

泡で毛穴の汚れや古い角質を吸着する角質ケア。

お肌深部の新陳代謝を活発化させる炭酸ジェルパック。

 

1度でかなり、ツルツル、つやつやのお肌になります。

もちろん、しっかりリフトアップの美容骨格矯正は忘れませんアップ

 

今夏、私自身がうっかり日焼けをしてしまう機会が多く・・

 

お肌的にマズイ!!とアラフォーな危機を感じまして・・叫び

自分の肌を回復させるために、色々検討した結果、このダブルの組み合わせが最強でした恋の矢

 

それを、ぜひ、みなさんにも体験していただきたく、メニューにしましたチョキ

 

【コース流れ】

 

フットバス→クレンジング→角質ケア→リフトアップトリートメント(頭・顔・デコルテ・バストトリートメント)→炭酸ジェルパック→お仕上げ

 

80分 ¥13,800

 

※背中の美容骨格矯正付きは100分 ¥18,000

(フットバス→背中→頭→顔→デコルテ→バストトリートメント→炭酸ジェルパック→お仕上げ)

 

※トータルビューティーコース(全身の美容骨格矯正+リフトアップフェイシャル)に炭酸ジェルパックの場合

130分 ¥24,200のところ→¥23,000

 

【角質ケアのポイント】目

 


 

古くなった角質だけを取り除く、酵素成分のケラトリンが古い角質を浮かせます。

泡と炭が、毛穴に詰まった皮脂汚れと、浮かせた古い角質を絡め取ります。



 

お肌に乗せたジェルは体温と空気に反応して発砲。

皮膚表面の温度が一時的に下がり、夏に開いた毛穴をキュッと引き締めビックリマーク

 

一時的にクールダウンしたお肌は、血行が促進され、お肌に透明感が生まれます。


 

細かな泡のラップで、各種保湿成分が浸透します。

ヒアルロン酸、CoQ10、コラーゲンなどでお肌をケアして

毛穴の目立たないふっくらしたお肌へと導きます。

 

さらに!!

古い角質や毛穴の汚れが除去された、ツルツルのお肌に

炭酸ジェルパックを使用することで、炭酸ジェルパックの成分が浸透しやすくなり

お肌深部の新陳代謝を促します。

 

【炭酸ジェルパックとは】

古来より炭酸泉が血流増進の為に利用されてきたように

炭酸ジェルパックがお肌の血行を促進。

生き生きと、ハリ・ツヤのある状態へ。

 

また炭酸ガスを吸収することで、お肌の引き締めや保湿力のアップなど

あらゆるエイジングトラブルを跳ね返す、上質なお肌へと導きます。

 

私の考え方として、やはり自分自身の細胞を元気にして、元気なお肌を生み出せるようにケアをする。

それを一番大切に考えています。

 

お顔も身体も血流をよくするのがとても大切ですラブラブ

炭酸ジェルパックは、栄養を与えるのではなく、血流をよくして新陳代謝を促し、元気なお肌を自分で生み出す力を促進してくれるのです。

 

すでにご予約をいただいており、ありがとうございます!

 

楽しみになさってくださいねニコニコ


| 2011.09.02 Friday | リフトアップフェイシャル | - |

ユノーで一番人気のリフトアップフェイシャルについてQ&Aでまとめてみました☆
13:37
 Q.リフトアップフェイシャルとはどのようなものですか?

A.ユノーでは、美容目的の骨格矯正の技術を使い、骨格を整え筋肉を正しい位置に戻す事で、お顔の表面の皮膚だけをケアするのではなく、内側から「たるまない、むくまない、くすまない」元気な細胞を持つお顔に導いていきます。


Q.どのような状態の時、受けるといいのですか?

A.お顔のたるみ、シワ、ホウレイ線、むくみ、目元のくまが気になる方、小顔になりたい方など。
  ブライダルで身体の美容骨格矯正と合わせて通われる方もいらっしゃいます。

  ※また、頭部やお顔の筋肉の施術をすることで、目の疲れ、首のこり、頭重感が軽くなり、疲労回復にも役立てて頂けますので、パソコン業務などで疲れが溜まっている方にもお勧めします。


Q.一度で変化はありますか?

A.ほとんどの方が、一度でリフトアップの変化を感じていただけます。初回の方には半顔をリフトアップさせた状態で、鏡でチェックなどをして、一緒に変化を見ていきます。


Q.リフトアップの持続力はどのくらいですか?

A.個人差はありますが、初めての方でしたら、1週間ほどで少しずつ戻って、2週間くらいで元のお顔に近づく方が多いです。何度か継続することで定着すると、どんどん戻りにくくなっていきます。


Q.継続しないと効果はないですか?

A・一度で変化は感じていただけますが、美容を目的とした骨格矯正ですので、定期的に継続することで、リフトアップした状態(その方の本来の元気な状態)が、少しずつ定着していき、元の状態には戻りにくくなっていきますので、継続されることをお勧めしております。

※ただし、免許証やパスポートの更新、結婚式前など、大切な写真を撮る直前だけ受ける方もいらっしゃいますので、一度だけでもお気軽にお試し下さい。


Q.どのくらいの頻度で通うと定着しますか?

A.美容骨格矯正の理想から言うと、週一回、3か月です。
細胞は3カ月で生まれ変わるため、その期間にいかに「良い状態」をお顔の筋肉・骨格に覚えさせながら、細胞を生まれ変わらせるかが大切です。そうして生まれ変わった状態は、そう簡単には元には戻りません。そのあとは、月一回のメンテナンスで維持していきます。

※ただし、これも個人の目的、時間、予算に合わせて、例えば2週間に1回、3週間に1回、月に1回でも、その方のペースに合わせて定着していきますので、無理な勧誘などはいたしません。
お客様のペースで、お続け下さい。
ユノーでは、最初の数回を2週間に1回、その後3週間から月に1回、という方が現在は多いです。


Q.骨格矯正というと、施術に痛みは伴いますか?関節をポキポキ鳴らされたり、強く押したり揉まれたりするのでしょうか?

A.美容を目的とした骨格矯正ですが、いわゆるポキポキと音が出るような施術はいたしません。ただし、頭部の矯正中は、痛気持ちいいような刺激はありますが、痛みを我慢する施術ではありませんので、ご相談しながら進めていきます。
 お顔の施術も、筋肉に働きかけるしっかりしたトリートメントですので、むしろお顔の緊張や疲れがとれ、ほとんどの方が、リラックスされて眠ってしまわれるような気持ちいい施術です。


Q.顔がゆがんでいるのですが、1度で左右が均等に整いますか?

A.こちらで行う美容骨格矯正は、左右差を無くすというより、全体のバランスをとる、全体的に正しい状態に戻していく、細胞の機能を活性化させる施術となりますので、1度で左右がまったく均等に整うことは難しいです。
ゆがみが生じるには、その方の生活習慣(姿勢や噛み癖など)が大きく関っています。
サロンで全体のバランスを継続して整えながら、生活習慣を見直していただく、サロンとお客様の二人三脚にて、ゆがみを改善していく事は可能になります。


Q.顎関節症などは治りますか?

A.申し訳ありません。あくまでも美容目的の骨格矯正のため、治療はしておりません。
ただ、筋肉・骨格のバランスを整えた事で、今まで抱えていた不快な症状が改善される方はいらっしゃいます。

| 2011.07.20 Wednesday | リフトアップフェイシャル | - |

リフトアップフェイシャルご感想
23:47
 

いつもお越しいただくお客様のブログで

 

リフトアップフェイシャルのご感想を紹介いただきました。

 

こちら「心理学を学ぶOLまいのブログ

 

もともと、とってもキュートで可愛らしい方ですがラブラブ

 

お喜びいただけて、とても幸せですアップ

 

ご紹介ありがとうございましたラブラブ!

 

これからも、皆さまの女子力アップ&美のためにがんばりまっすっっっ恋の矢

 


| 2011.05.05 Thursday | リフトアップフェイシャル | comments(0) |

リフトアップチャリティのご協力ありがとうございました
10:48
 

SECRET LOTUSにて企画させていただきました

お顔リフトアップヘッドのチャリティ企画、無事終了いたしましたアップ

 

ほんの、15分ほどの施術のために、足を運んで下さった皆様

 

本当にありがとうございました。

 

美容頭蓋骨矯正だけでも、お顔のたるみ、フェイスラインのたるみ、ホウレイ線が改善されること・・

 

逆に、お顔の筋肉への刺激だけでは限界があることなど・・

 

楽しく体験していただけたと思います。

 

皆さま、素敵な女性で、初めてお会いする方も多かったけれど

 

初めてお会いした気がしなかったりラブラブ

 

美容について、恋バナについて、その他について、もっともっとおしゃべりできたら楽しかったのになーって、つくづく思いました。

 

女子って、おしゃべりが好きなんですよねー音譜

 

こうしてみると、私は、人と接する仕事が好きなんだなー。

 

ましてや、美容やスピリチュアルや恋バナや、仕事しながら好きな話を出来るんですものラブラブ

 

なんてありがたいことでしょう。

 

皆さまが、美しく輝いていただけたら、笑顔になっていただけたら、これもまた私の幸せです。

 

嬉しくって、ウハウハしちゃいますニコニコ

 

 

お越しいただく皆さまや

 

新しい出会いをいただく場を設けて下さる主催者の皆さまには

 

心から感謝をしております。

 

ありがとうございます。

 

もっちろん!自分のサロンでは、腕によりをかけて、ばっちり女性が美しくなるためのリフトアップフェイシャルやっていますアップ

 

プリプリのお肌、キュッと引き上がったお顔、いつまでも、自分が好きなお洋服を着こなせるお顔を保てるように、ホームケアのアドバイスもいたします。

 

お顔を上げて、こっからまた青春だわ!

そんな女性のご予約、お待ち申しあげております恋の矢

 

リフトアップフェイシャル 80分 ¥12600(初回の方10%off)

ご予約はこちら→juno表参道サロン


| 2011.05.04 Wednesday | リフトアップフェイシャル | comments(0) |

juno表参道のブライダルエステ
01:24
 

ブライダルエステをお受けいただいているお客様から


とても嬉しいご報告をいただきました。


会社の後輩女性から「最近、綺麗になりましたね?」と問われ

ブライダルエステの事を伝えると「それですね!」と言われたとのこと。


「ブライダルエステに通って良かった〜音譜」とのご感想をいただき、私も、お役に立てている事、心より嬉しく思いました。

M様、ありがとうございます。


もちろん、もうすぐ挙式で、幸せオーラがいっぱいラブラブ

という事も、綺麗になられた大きな要因かと思いますアップ


しかしながら、やはり継続は力なり。


私の施術するリフトアップフェイシャルは、美容に特化した骨格矯正なので、お肌をなめらかで美しくする事は当然ながら、お顔の輪郭や、たるみを引き上げていく。


たるみ、ホウレイ線の改善、小顔、などアンチエイジングを得意としております。


一度の施術でも変化はしますが・・


定期的に受けていただくことで、骨格・筋肉が正しい位置に定着し、プラス、プラスへと変化していきます。


今回のお客様も「今までだと朝起きて、ホウレイ線がマズイ!!と思う事があったけれど、最近は思わなくなりました音譜」と、お喜びいただき、私も、ますますお客様に喜んでいただけるよう、務めさせていただこうと、気持ちを新たにいたしました。



私本人は元々、飽きっぽくて、面倒くさがりなのです。


しかも、どうせなら美容にも健康にも癒しにもなるのがいい!という一石二鳥、三鳥?が好きラブラブ


だからこそ、変化が目に見えてすぐ分かる。


それでいて、自分自身の細胞を活性化して、自分で元気になる力を高める。


そう言った施術が、大好きなんです。


ブライダルエステなどは、出来ましたら3ケ月前位から、定期的に通っていただくと、よりよいと思います。


1度でも写真写りも変わってくるので、駆け込み1Dayでも、お気軽にご相談下さいラブラブ


ブライダルエステは、お客様のご希望、ご予算、挙式までの期間などを含め、ご相談し、オーダーメイドで、貴女だけのブライダルエステプランをお作りいたします。


ドレスのデザインに合わせて、お身体のラインを整えていく、ボディメイキングなどもございます。


お気軽に問い合わせ下さいませ→juno表参道サロンお問い合わせ


| 2011.04.25 Monday | リフトアップフェイシャル | comments(0) |

本当の美しさを
15:36
 

こんにちは。

少し久しぶりの更新です。

 

自宅の引っ越しなどで、バタバタでしたが、ようやく落ち着いてきました。

 

その他、この3月〜4月にかけて、自分の中では様々な事が起こりました。

 

今年は転換期だなあと感じております。

 

ただ、地震後、毎日に幸せを感じています。

 

お天気がいいだけで・・

 

桜が綺麗なだけで・・

 

いつもの場所へ移動の電車にのほほんと乗れているだけで・・

 

なんて幸せな時間だろうって。

 

今まであまり気にしなかった何気ない日常や、地球の自然の姿に・・

 

四季のある美しい日本の風景に・・

 

それだけで、幸せだなあって思って、ニコニコ微笑んでしまうくらいです。

 

 

自然の猛威の前に、また文明の便利さと危険さの表裏一体の前に・・

 

自分だとて、いつどうなるか、分からないと思いました。

 

それは明日かもしれない。

 

そう思ったら、今この瞬間、生きて、日常生活をおくれる事を、幸せだと思わずにはいられません。

 

外界の状況は厳しく、何一つ予断を許さない。

 

けれど、自分の内面では、幸せ感が満ちている。

 

そんな矛盾した状況の中、しかしそこから、本当の力が湧くのかもしれない。

 

幸せを噛み締めながら、感謝して日常を過ごしながら・・

 

これから私に出来る事を、やっていこうと思う。

 

 

今回の非常事態で、地位や名誉や肩書きや見識などすっとんで、人は魂の存在になった気がしました。

 

素の状態が、そのままさらされる。

 

飾りは全て取り外される。

 

全て透けて見えてしまう。

 

綺麗な言葉なんて、空しく響く。

 

そして、何を選ぶか。

 

ゴテゴテした飾りが取り外された状態で、「美しい人」でありたい。

 

為すべき事は人それぞれ。

 

自分が為すべき事、それは自分が知っている。

 

人に言われたからではなく・・

 

人に強要することでもなく・・

 

これからは自分の判断で動く事が大切になると思う。

 

だから、自分のハートに耳を澄ます。

 

誰の中にも神性が宿っていると信じている。

 

損得や薄っぺらい飾りを得るためではなく・・

 

その時その時、自分の真実のハートが突き動かされる事を信じて動く。

 

そんな人の目は生気にあふれ・・

 

そんな人の言葉は説得力を持つ・・

 

それが「美しい人」だと思うから。

 

ところで!

今、カップルが成立しやすくなっているそうですよ(笑)

何でも、震災後でみんな不安になっているからですって!

 

みなさん、女子力アップな美魔女になって、こんな時期だから頑張りましょう〜!

たるみを瞬時に改善、小顔、お肌ぷりぷり、目元ぱっちり!リフトアップフェイシャル

80分 12600円 ご予約受付中→juno表参道サロン


| 2011.04.13 Wednesday | リフトアップフェイシャル | comments(0) |

リフトアップ専用パックがすごいんです〜
11:25
 

どうも!お久しぶりの更新です。

確定申告頑張っておりました目はー、疲れた・・

なんとか無事税務署に提出して終了〜。

 

で、ふと見たら、自分のお顔がたるんでいるんです!!

お肌もくすんで、乾燥している叫びそんな馬鹿なー。

 

と言う事で、天然塩とアロマオイルを入れて

夜風呂、朝風呂、夜風呂、朝風呂と、お風呂で全身の代謝を上げて(どんだけ入ったんだか・・)

昨日は久しぶりに完璧セルフエステ

 

美容骨格矯正のヘッドとフェイスのリフトアップトリートメント。

頭蓋骨矯正でフェイスラインを整え、さらに表情筋を正しい位置に戻して活性化。

 

お顔のトリートメントは、3月中サロンでもサービスでご提供中の、甘い香りのバラのオイルでラブラブ

その時点で、かなりお肌もツヤツヤ・スッキリになって来ましたが・・

 

さらに、サロンでも使用している、リフトアップ専用の天然鉱石入りのパックをしてお風呂へ。

 

このパックは、お顔の表情筋を活性化して、塗るだけでもリフトアップします。

が、しっかりリフトアップして正しい位置に筋肉を戻した上にパックすると、より引き上げ、形状記憶でリフトアップの持続力が長い!

 

サロンのお客様にも、持続力ある!と好評なパックです恋の矢

 

筋肉を活性化させるので、継続すると、どんどん元気な表情筋を取り戻せて、たるみにくくなっていきます。

 

パックをとって、お風呂を出て、これもサロンで使用しているエフェクティブオーガニックシリーズでケア。

 

エフェクティブオーガニックシリーズは、オーガニックハーブ、エッセンシャルオイル、漢方、メディカル成分が配合された、香りと自然の力と結果もしっかりついてくる、アンチエイジング専用化粧品。

 

乾燥の季節は、保湿の他、引き締めと弾力のシークレットハーバルトナー(ネロリ油なんかが入ってます)

ハーバトックスフェイスクリーム(ピン!と伸びてシワ無しの魔法?クリーム)をたっぷり。

 

その時も、リフトアップしてお肌ツヤツヤで、いい感じーと思ったのですが・・

 

やはり一晩寝た、朝が違う!!

正しい位置に戻った骨格・筋肉が、眠っている間に超回復アップ

 

もう、久しぶりに、ツルツルでツヤツヤで、ピン!と張りがあるお肌。

さらに、キューっとリフトアップされたお顔。

 

私は右が下がりやすいので、右を重点的にしたのですが、朝、右の方が頬もきゅっとあがり、目じりも上がってしまい、ちょっと笑えてしまいましたにひひ

 

世の中には、いいお化粧品は沢山あると思います。

 

ただ、やはり「専用」となっているものは、明らかに、専門の分野では高い結果が見られますよね。

 

私のサロンでは、いかにたるみを改善するか!お肌をツヤツヤでプリッと弾力のあるお肌にするか。

 

そして、自然界の力を借りて、それを実現する(人間も自然の一部ですから)

 

ここに重点を置いておりますので、天然鉱石入りのリフトアップ専用パックは最高。

スキンケアシリーズのエフェクティブオーガニックも最高。

 

自分、見る目あるなあ(笑)

 

日々の継続が大切ですが、プロの技なら一度で変化するので、駆け込みもOK!!

 

サロンにて、たるみやくすみ、疲れ顔をリセットして、さらなる美力アップしませんか?

だって、もうすぐホワイトデーじゃありませんかドキドキ

 

リフトアップフェイシャル 80分 ¥12600(初回来店の方は10%off)

ご予約はこちら→juno表参道サロン

 

リフトアップもしたいし、肩こりと小尻とヒップアップもー!と言う方へ

人気のスペシャルリフトアップフェイシャル 100分 ¥16800(初回来店の方は10%off)

※リフトアップフェイシャルの他、背面の肩〜背中〜骨盤の美容骨格矯正が入ります。


| 2011.03.11 Friday | リフトアップフェイシャル | comments(0) |

リフトアップフェイシャルご感想〜
21:37
 

先日、パートナーストーンという、自分を応援してくれる石を選んでくれる、mimiさんがサロンにお越し下さいました。

そして、こんな嬉しいご感想を→パートナーストーン・セレクター Mimiさんのブログ

 

パートナーストーンとはmimiさんブログより

 

パートナーストーンとは、その名の通りあなたの相棒です。

身体に微妙に不安を感じる時、精神的に不安を感じる時、もう一歩、誰かに背中を押して欲しい時など、誰かに支えて欲しい、見守って欲しい、そんな心の柔らかい部分を優しく補ってくれる力を持っています。

依頼主さんに、一番必要なパートナーストーンを選びます・・


 

私も去年、独立してからパートナーストーンを選んでいただきましたラブラブ

 

私が依頼してから、少し日数が必要で、その間に、mimiさんが私に最も必要な石を探してくれるそうです。

 

独立直後だから、仕事をガツガツやる系の石かなあと思っていたけれど、実際選ばれて来た石は・・

 

ハートに響きそうな、愛や優しさを持った繊細なイメージの石でした。

 

確かに、人と接する仕事なので、ガツガツ系よりそんな石なのかもなーって思いつつ意外な気がしました。

 

独立する前は雇われ店長で、割とガツガツ仕事していた気がしますが、独立後は、違うのかしらって・・。

 

結果、やはりこの仕事、より、愛や優しさをハートに持っていられないと、続けられないと思いました。

 

そしてその後、ガツガツ系の自分ではなく、やはり愛や癒しというものが、いつも自分の傍にいてくれて、キーワードになっている気がします。

 

だから、今思うとやっぱりmimiさんの選んでくれた石、私に必要な石だったんですよねー目ステキアップ

 

mimiさんの今回のブログを読ませていただき、スピリチュアルなヒーラーさんは、疲れが溜まっていたりすると、どうしても詰まって来てしまうんでしょうね。

 

本来、そのようなつまりは、ご自身で流す力をお持ちだと思うのですが、体調が悪かったり、疲れすぎるとそれも厳しくなるんですね。

 

今回、私のサロンでケアをしていただくことで、調子が良くなっていただけたなら、とても幸せな事ですラブラブ

少しお疲れのご様子でいらっしゃったmimiさんは、お帰りの際は、お顔もツヤツヤ、スッキリ、目もぱっちりで、もともとの光の美力パワーがあふれていらっしゃいましたアップ

 

それぞれの得意分野で、助け合っていけたら、楽しい世界になりますね音譜

 

大変な時は、人の助けを借りる事って、大切ですね。

 

私も、今日もベリーダンスのレッスンで、先生やクラスの子に、あーでもない、こーでもないって、最近気になっている件の相談をしちゃいましたにひひかなりスッキリ!

助け合いで!


| 2011.02.21 Monday | リフトアップフェイシャル | comments(0) |

バレンタインに向けて、チョコとお顔の準備は出来た?
23:48
 

今日、ベリーダンスのレッスンに行ったら、先生に「なんか綺麗になった?」と言われたLOVE

 

最近、めっちゃリフトアップマッサージを頑張っているんですきらきら!!

 

だってあなた、もうすぐ「バレンタインデイ」ではありませんかムンクの叫び

 

プレゼントするチョコレートの準備も大切ですが、お顔の準備も忘れずに!!

 

特にアラフォー女性の皆さんは、リフトアップフェイシャルを受けると、本当に変化が凄いです!

 

アラフォー女性のビフォーアフターです。

before

after

久しぶりにまたアラフォーモデルさんの写真を出してみました。

施術は1回だけです。

 

どうせチョコレート渡したり、デートするなら、afterのお顔で行きたいものです。

 

以前、美輪明宏さんがテレビでおっしゃっていました。

 

泥付きの大根を差し出して「ありのままの私を食べて!」と言っても誰も食べてくれません。

 

ちゃんと泥を落として、食べやすく調理して、綺麗な器に盛って

「よろしかったどうぞ心」とお出しすれば、みんな食べてくれますよ・・的な事を。

 

た、確かにねあせる

 

美しく盛り付けて、どうぞ心ってしたいもんです。

 

いや、むしろ「どうよ!」でもいいかもねべーっだ!

 

juno表参道サロンでは、この1月から、よりお顔のリフトアップが高まる、天然鉱石入りのパックを導入しております。

より引き上がるし、さらに持続力も高いです。

 

これは、皮膚の下にある、表情筋という筋肉に刺激を与えてリフトアップをし、形状記憶してくれます。

 

使ってみると、確かに、フェイスラインがより引き上がるようです。

 

アラサー・アラフォー・アラフィフの皆様。

 

バレンタインデー直前に、綺麗に整えませんか?

 

直前で間に合うか?

 

直前だからこそ、一回の施術で変化のある、美容骨格矯正のリフトアップフェイシャルがいいのです。

 

さらに、うちのフェイシャルは、女性に嬉しいデコルテとバストアップトリートメントも入ります。

 

首のこり、肩のこりもほぐすので、お顔の表情も優しくなりますよ。

 

リフトアップフェイシャル 80分 ¥12600 初来店の方は10%OFFですきらきら!!

 

女性の守護神、結婚と繁栄の女神juno(ユノー)の名前を戴いたサロンで、美しい女神性を磨いて下さいね!

 

ご予約はこちら→ご予約お問い合わせ

ホームページはこちらjuno表参道サロン


| 2011.02.07 Monday | リフトアップフェイシャル | comments(0) |