Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。




| 2013.11.11 Monday | - | - |

これからは免疫アップとデトックスが大切ね〜
12:04
 

これからの美と健康の鍵は、とても基本的な事ですが

 

免疫を上げることと、毒素排泄を促すデトックス。

 

自然治癒力を上げる事。

 

そのために、出来る事はいろいろあります。

 

規則正しい生活やバランスの良い食事、運動。

 

でも、完璧は難しい。

 

今、私が扱っている化粧品メーカー、エフェクティブオーガニックで、新しく「青汁」を発売することになりました。

 

それまでも、オーガニックハーブのサプリメントはあって私も飲んでいますが、青汁?!

 

実は本日、営業さんから商品説明などをお聞きするのですアップ

 

とても楽しみ。

 

何がって、いわゆる青汁の代表的な原料である

 

ケール(血中コレステロール低下、リラックス、抗酸化)

 

大麦若葉(鉄分、カルシウムなどのミネラル、食物繊維、新陳代謝促進)

 

に加えてオーガニックスパイシーハーブが入っているんです。

 

コリアンダーシード(デトックス)

 

カシア (便秘改善、消化促進、体温上昇)

 

ジンジャー(冷え症改善、整腸作用)

 

シナモン(健胃、利尿、整腸、殺菌)

 

ナツメグ(血液循環)

 

クローブ(消化促進、健胃、口臭予防)

 

人の老廃物は70%以上が便によりますから、便秘の改善でデトックス(美肌もね!)

 

そして、体温が1度上がるだけで、免疫力も上がるので、冷え症の改善。

 

代謝促進は、ダイエットにもいい!

 

と、とにかく、私の好きないいとこ取りなんですよねーラブラブ!

 

サンプルを飲んだら、味もほのかなシナモン風味で飲みやすいし。

 

しっかりお話聞いて、これから私も飲んでみようと思います音譜

 

美と健康を維持するには、免疫UPとデトックスが大切ですからね〜

 

取り扱いが決まったら、またお知らせしまーすラブラブいやー、青汁とハーブの組み合わせとは、最強だね!


| 2011.05.20 Friday | こだわりの化粧品紹介 | comments(0) |

朝美容と夜美白でお肌ハリピカ☆
18:48
JUGEMテーマ:コスメ

じゃーん、最近の私のお気に入りのお手入れコスメをご紹介
juno表参道サロンのフェイシャルコースでも使用している、エフェクティブオーガニック。
知る人ぞ知るのマニアックなアンチエイジング化粧品ですぞ

オーガニックハーブとエッセンシャルオイルで作られた化粧品は沢山あれど、さらに肌質の改善を促す漢方成分、そして、やはり即効性も欲しいので、最新のアンチエイジング成分も配合された、女性の贅沢な要求を満たす、百貨店やホテルのスパなんかで扱われている、高級化粧品でございますエヘッ

で、私が今はまっているのが、リフトアップラインシリーズ
 

春〜夏用のさっぱりタイプではありますが、この美容液。
ドラマティックリフトセラム(30ml・¥12600)が最高なのです

お肌をリフトアップさせ、張りを持たせる、たるみ予防と、毛穴の引き締めのセラムなんだけど・・
夜つけると、翌朝ふっくらしたお肌に〜っていうのが、メーカーさんのお薦めでした。

ただ、私、一番のお気に入りの使い方は、朝!!朝ですよ朝!

朝、化粧水の後に、リンパを流すように、たるみを引き上げるように、手のひらでスーッ、スーッと伸ばしながらつけてあげると、いやーん、お肌がピーンフェイスラインのむくみもスッキリこん。

今だとそこに、さらに、ドラマティックリフトクリーム(50g・¥12600)を少量塗り塗り。

で、私はクリームが乾かないうちに、さらっとした水ファンデーションを少量つけます。

もうね、一日張りとツヤのある、ピーンとしたお肌が保てる感じ

張りがあると毛穴が目立たないし、このシリーズは余分な皮脂も収斂するので、変な化粧崩れも感じません(そもそも、素肌を綺麗に保っていると、コッテリとファンデーションを塗ったり、何度も重ね塗りする必要ないんですよ

日中はこれで、たるみ知らず。

夜は、冷房の乾燥や、日中浴びた紫外線をケアするべく、今は
こちらの、ブライトニングシリーズを使います。

こちらは、ローズが入った贅沢な美白ライン。
このコラーゲンスキンライトニングマスク(30ml・¥12600)という美容液と、
コンプレックスローズフェイスクリーム(50g・¥15750)を夜使います。

私は無精者で、結構日差しなんかを浴びてしまうので、夜は美白。
保湿よりはさっぱりした感じで、やはり春〜夏〜秋向きかな。

でも、これを使いだしてから、日焼け止めを意識して塗らなくても、お顔の肌はあまり日焼けでくすんだりしなくなっている気がします。

私なんて、すーぐ黒くなっちゃう方なんだけど、意外と平気。

しかも、クリームなんて、少量で十分だし、3か月くらいもっちゃいそう。
朝だけ、夜だけ、だと、もっと?いや、自然派化粧品なんで、3か月で使い切って欲しいですが


ハーブやアロマテラピーがお好きな方なら、きっと好きな化粧品だと思います。
さらに漢方成分て!セラピストが好き過ぎる〜、と勝手に興奮して取り扱うようになりました。

サロンで施術を受けて下さった方には、商品購入に特典をお付けしておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。

| 2010.08.11 Wednesday | こだわりの化粧品紹介 | comments(0) |