Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。




| 2013.11.11 Monday | - | - |

ロータスセラピスト養成講座第二期生募集中☆
11:33
 

御好評をいただいた、作家・エッセイストの横森理香さんとのコラボ企画

 

「横森理香認定!ロータスセラピスト養成講座」の第二期生を募集中ですラブラブ

 

習得するのはお顔リフトアップ。

 

美容頭蓋骨矯正と顔の筋肉美容矯正の習得。

 

他者への施術を学びますが、リフトアップの仕組みを知ることで

 

御自身でのホームケアにも役立てていただけます。

 

私は監修・指導をさせていただいております。

 

第一回9月29日(土)

第二回10月6日(土)

第三回10月13日(土)

第四回10月20日(土)

第五回10月27日(土)

 

時間は10時〜12時まで

費用 ¥50000(全五回)

 

【認定について】

 

最終日に修了試験を合格していただき

ケーススタディ3名以上の提出と

横森理香さんの認定チェックを受けて合格された方には

 

「横森理香認定・ロータスセラピスト」として認定証を授与し

横森理香さん主催のスタジオ「シークレットロータス」にて

プロとしてデビューする事ができます。

 

※基本的に振り替えは翌週月曜日午後15時のみになります。

 一週休むとかなり習得に差がついてしまうため、集中していただければと思います。

 

習得のコツは「短期集中」ですチョキ

 

希望者には

第六回11月3日(土)接客講座(ロータスセラピスト対策)

¥6000 10時〜12時

 

も開講します。

ロータスセラピストとしての認定を受けたい方には、対策講座にもなっております。

 

初心者の方、週末セラピストの方、プロの方、お待ち申しあげております。

 

前回も、初心者の方がほとんどでしたが、みなさん結果の出る技術を習得していただけましたラブラブ

 

心配な方は御相談くださいね音譜

 

 

講座の様子→第一回ロータスセラピスト養成講座・楽しく開講!

 

横森理香認定!→ロータスセラピスト誕生の様子

 

申し込み・詳細はこちら→シークレットロータス 

 

夏バテ〜なんて言っておりますが、着々と準備は進めておりますアップ


| 2012.08.15 Wednesday | ワークショップ・講座 | - |

お顔を上げて、気分もあげあげ〜な養成講座です
00:03
 

ロータスセラピスト養成講座第一回目が開講しましたチョキ


その様子の記事や写真はこちら→シークレットロータス


みなさん、施術自体初めての方も多かったのですが、既に結果を出されていました。


それも全員ラブラブ


上手にリフトアップできました。


これから、回数を重ねると、どんどん、ますます、お顔リフトアップ術が上手になっていきますアップ


先生とてしも楽しみですわー。


ご感想のメールを頂いた方は、家でお母様に練習で施術したら、お顔がばっちり上がって


お母様もとても喜んでいただけたそうで「極めてね!」と励まされたそうですにひひ


本当に、リフトアップって、女性にとって最高の喜びですわね〜ラブラブ


講座の後は、私用のためプリンスパークタワーホテルへ。


お部屋から緑を眺めて気持ちいいなあとホッと一息。
 

今年は独立後、初めての夏休みをいただこうなんて、思ってしまいました。


人間、どんなに好きな仕事をしていても、やっぱりお休みや楽しみの時間は必要なんです目


仕事が大好きな皆さまへ(私含む(笑))


そこを勘違いして、心や身体を壊さないようにいたしましょうクラッカー


最近のみーちゃん


袋の猫(笑)
 


高いところがお気に入り音譜
 


偵察中。きょろきょろ目
 

警備隊長よろしくねビックリマーク


| 2012.05.08 Tuesday | ワークショップ・講座 | - |

ロータスセラピスト養成講座第一期生募集中!
12:19
 

作家・エッセイスト横森理香さんとのコラボ企画

 

「横森理香認定!ロータスセラピスト養成講座」の第一期生を募集します。

 

今回習得するのは「お顔リフトアップ」

 

私は監修・指導をさせていただいておりますにひひ

 

第一回が5月5日(土)なので、お申し込みはお早めにラブラブ

 

詳細はこちら→ロータスセラピスト養成講座

 

認定ロータスセラピストになると、都会のオアシス「シークレットロータス」にて

 

お仕事としてセラピストデビューもできます音譜

 

至れり尽くせりですね!

 

美容に興味のある初心者の方も、週末セラピストの方も、プロの方も

 

お顔リフトアップを学びませんか?

 

シークレットロータスでは、ハートフルでスウィートなセラピストを募集中ラブラブ

ラブラブ親切で優しい方ならどなたでも受講資格ありラブラブとのことでーすチョキ


| 2012.04.27 Friday | ワークショップ・講座 | - |

新月開催☆女神のワークショップ☆わたしにふれてください
22:56
 

4月21日(土)新月☆17時から 2時間 ¥3,500

 

月の女神の神殿講座☆愛と美とセクシャリティラブラブワークショップを開催します。

 

場所はいつもの自由ヶ丘アンジェリさん(自由ヶ丘駅から徒歩3分)

 

 

今回は、いつもお約束の美と愛と女性性についてのお話と、

 

女性性を開花させる、優雅な動きのムーブメントメディテーションラブラブ

 

それに加えて「触れる」ということを、体験していただきたいと思っています。

 

「ふれる」ことを、私たちの社会は、いつの間にか性的な事に結び付けて、タブーにしてきたのではないでしょうか。

 

「ふれる」こと、「ふれられる」ことを、赤ちゃんも子供も、男性も女性も、老若男女。

 

全ての人が、必要としています。

 

ふれる、ふれられる。

 

それは、癒され、愛され、満たされ、わたしたちに幸福感と安らぎをもたらしてくれます。

 

 

人間関係、信頼関係、恋愛関係、愛情にあふれたコミュニケーションのために・・

 

ふれることが、どれほど効果を発揮するでしょう。

 

どうぞ、本当の「ふれる」を、体験してください。

 

 

ワークショップでは、二人一組で、互いにふれあっていただきます。

 

お互いの心が愛で満たされ心が開くふれ方をお教えします。

 

しかし、「ふれる」ことがタブーとなった社会では、「ふれる」ことはとてもデリケートなこと。

 

「ふれる」時、注意しなければいけないこともお伝えします。

 

まだ残席ございます。

 

お申し込みはコチラまで→juno表参道サロン(メールでお申し込み下さい)

 

 

私の大好きな詩を、パワー・オブ・タッチ(メディカ出版)より引用させていただきます。

 

わたしの、セラピストとしての原点だと、思っています。

 

ちょっと長くてすみませんあせる割愛できる部分なんて、わたしには見つけられなかったから・・

 

 

わたしにふれてください (フィリス・K・デイヴィス) 


もしわたしがあなたの赤ちゃんなら

どうぞ、わたしにふれてください

 

今までわたしが知らなかったやさしさを

あなたからもらいたい

 

おふろにいれてください

おむつを替えてください

おっぱいをください

きゅっとだきしめてください

 

ほおにキスしてください

わたしの体をあたためてください

あなたのやさしさと、あなたのくれる快楽が

わたしに安心と愛をつたえてくれるのです

 

 

もしわたしがあなたのこどもなら

どうぞ、わたしにふれてください

 

いやがるかもしれないし、拒否するかもしれないけど

何度もそうしてください

わたしがどうしていやがるのか、わかってほしいから

 

おやすみなさい、と抱きしめるあなたの腕が

わたしの夜を甘くしてくれる

 

昼間に見せてくれるあなたのやさしさが

あなたの感じる真実を伝えてくれる

 

 

もしわたしがあなたの思春期のこどもなら

どうぞ、わたしにふれてください

 

もう大きくなったんだから、なんていわないでください

あなたがわたしにふれるのをためらうなんて

思いたくはない

 

あなたのやさしい腕が必要です

あなたのおだやかな声を聞きたいのです

 

人生は困難なもの、とわかったいま

わたしの中の小さなこどもがあなたを必要とするのです

 

 

もしわたしがあなたの友達なら

どうぞ、わたしにふれてください

 

あなたが抱きしめてくれると

わたしはあなたにとって大切な人だとわかるから

 

あなたのやさしさが、おちこんでいる私も

かけがえのない存在であることを

思い出させてくれるから

 

そしてひとりではない、と思い出させてくれるから

わたしにやすらぎをくれるあなたのありよう

 

それだけがわたしが信じられるもの

 

 

もしわたしがあなたのセックスの相手なら

どうぞ、わたしにふれてください

 

あなたは、情熱さえあれば、十分と思うかもしれない

でも、あなたの腕だけが、私の恐れをとかしてくれる

あなたのやさしくおだやかな指先をください

 

あなたにふれられて、わたしは愛されているということを

思い出すことができる

 

わたしは、わたしなのだ、ということを

思い出すことができる

 

 

もしわたしがあなたの大きくなった息子なら

どうぞ、わたしにふれてください

 

わたしには、抱きしめるべきわたしの家族はもういるのだけれど

それでも、傷ついたときには

 

おかあさんとおとうさんに抱きしめてほしい

おとうさん、あなたといるとすべてがちがってみえる

 

わたしが、たいせつなわたし、であると

思い出すことができる

 

 

もしわたしがあなたの年老いた父親なら

どうぞ、わたしにふれてください

 

あなたが小さかったとき

わたしがあなたにふれたと同じように

 

わたしの手をにぎり、わたしのそばにすわって

わたしを力づけてください

 

わたしの疲れた体によりそい、あたためてください

わたしは随分しわくちゃになってしまったけれど

 

あなたのやさしさに力づけられる

 

どうぞ、何もおそれないで

ただ、わたしにふれてください

 

 

愛とともにふれあうとき、私たちは、自分を超えた大きな存在にふれています。

私たちが本当に完全なのは、その存在にふれている時だけです。


| 2012.04.17 Tuesday | ワークショップ・講座 | - |

女神のワークショップ☆12月10日満月開催・愛を深めよう
12:52
 

満月のワークショップ、前回大好評だった、愛とエロス(美)とセクシャリティ。

今回は、より内容を深めて、愛を築く過程について、お話します恋の矢

 

前回、「このタイミングで受けて良かった!」「あの頃この事を知っていたらもっとうまく恋愛が続けられたかも・・」などなど、沢山のご感想をいただきました。

 

ありがとうございますラブラブ

 

私自身、この宇宙的な恋愛や愛の仕組みを知り、実践し、その効果を体験し、もっと前に知りたかった・・気づきたかったと感じています。

 

12月、年末は何かとイベントも多く、出会いも多く、カップルの方はより愛が深まりやすい時期です。

 

何となく曖昧にしていた関係を、恋愛、愛へと昇華させるには、いいタイミングです恋の矢

 

でも、やり方が大切!

 

どうぞ、貴女らしく、愛を紡いで幸せいっぱいで12月を締めくくって下さいドキドキ

 

以下告知です目

 

 

1210日満月開催!

月の女神ルーナ神殿発❤月の女神の神殿講座

愛と美(エロス)とセクシャリティ

❤聖なる夜直前❤

永遠のパートナーを得るために私達が知っておきたい愛されるコツ

 

深く愛し愛されたい。

自分を理解してくれるパートナーと共に意義のある人生を歩んでいきたい。

陰陽和合。

男性(陽)と女性(陰)がお互いを求め合うことはとても自然なことです。

 

なぜ、愛しているのに愛されないのか。

なぜ、理解してもらえないのか。

 

愛を築いていく過程の中にこそ、魂の成長の機会があります。

恋愛や人間関係に悩んできた私だから、お伝え出来る事があると思います。

私たちは「優等生」になりすぎて、見落としていることがあります。

誰にでも、異性と出会い、頼りない恋愛からゆるぎない愛として成熟させることが出来るのです。

 

◆月と愛と美の神殿講座◆

今回は、愛されるためのコツをいくつか事例をあげ、ディスカッションの時間もとりながら、すぐに役立つ実践的な方法についてお話していきます。

軌Δ犯(エロス)とセクシャリティの関係性を知って、賢く愛を築く。

 いつも同じパターンで恋愛の失敗をする。いつも友達で終わってしまう。

  あなたはどちら?自分の失敗しやすいパターンを知ってそこから脱却する。

 

玉だ熟な恋愛を永続的な愛に成熟させるステップ。

  友人or出会い→恋愛へ進むには

  恋愛→永遠の愛へ進むには

薫Δ鮹曚実践編 ※講師自身が実践して成功した方法をご紹介します。

 不安を消し去り、恋愛や人間関係を好転させる言葉の力と使い方のコツ。

 愛を築く邪魔をする、自分の中のネガティブな感情を解放する方法。



 

◆女性性の岩戸開き・アメノウズメ・ムーブメント・メディテーション◆

女性性を内面からアップさせるベリーダンスのムーブメントを取り入れた、優雅で美しい動きのエクササイズ。満月の夜、愛の女神を体現するダンスメディテーションで、自分の中の女神が目覚め蘇るエクスタシーを感じてください。自身の魂と肉体を自分で愛することなしに、誰かに愛されることはありません。

美(エロス)力を高めます。

■日 時:12月10日(土・満月)16時00分〜18時00分(約120分)

■場 所:ナチュラルセラピーショップ アンジェリ←地図などご確認下さい。

■アクセス :東急東横線自由が丘駅徒歩3分

■料   金: 3,500円

■ご用意 :ダンスメディテーション用に動きやすい服装でお越しください。

*オプション・・・アルケミーエッセンスの通常4800円を3000円にて作成します。希望の場合は、お申し込み時にオプション希望とご記入ください。

<お申し込み方法>

事前予約制となりますので、お名前、ご連絡先(当日連絡可能な番号)、メールアドレス、

ご希望のWS名を、TEL03-6319-7067orメール(info@junosalon.com)にてお申し込み下さい。

※セッション中は電話に出ることが出来ないため、留守番電話にメッセージをお残し下さ


| 2011.11.08 Tuesday | ワークショップ・講座 | - |

9月12日満月開催・女神のWS満員御礼
21:11
 

ありがとうございました。

 

やはり、恋バナ恋の矢のテーマは、永遠ですね(笑)

 

去年から続けてきて、今回は時間も90分から120分にして

 

美容セミナーを抜いて

 

お話とムーブメントメディテーションの2部構成へとリニューアル。

 

ちょっと、お伝えしたい事が多すぎて、熱くしゃべりすぎたかもあせる

 

次回、もうちょっとディスカッション的な要素も、取り入れたWSも開催できたら楽しいかな。

 

それでも、みなさん、みなさんなりの立ち位置や、今までの謎だった恋愛の経緯などが整理されて・・

 

「ちょうど今の自分にぴったりのお話でした!」というご感想が多かったので、今後も、より進化させて続けて行こうと思いますラブラブ

 

次回、12月に、自由が丘アンジェリ主宰の嶋さんと、コラボWSのお話も出ており、ワクワクしていますアップ

 

そして、ご参加いただいた方に、身体を優雅に動かし女性性を開花させる、ムーブメントメディテーションが終わって・・

 

「最後、おっしゃっていた言葉が凄くよかったので、もう一度教えて下さい」と言われたのですが・・

 

ムーブメントメディテーションの時に、みなさんの瞑想を誘導する言葉って・・

 

実は、ほとんど台本などなくて・・・あまり決めていなくて・・

 

その時、その時、身体を動かしながら浮かんできた言葉を口にしちゃうので・・(相変わらず瞬発力で仕事してますなー(笑))

 

ちゃんと覚えていなかった叫びごめんねあせる

 

でも、他の参加者の方が、逆に覚えていて伝えていただき、ありがとうございましたラブラブ

 

「赦し」とか「慈愛」とか「母性」「無償の愛」的な事を言っていたようですアップ

 

うんうん、WSの始まる前に、アンジェリで新発売されたフラワーエッセンス

 

聖母マリア・アルケミーエッセンスを飲んでいたからかもしれません目



イエス・キリストの母。救世主の母であることから聖母と呼ばれる。 
聖書の中では、処女でありながら聖霊によってイエスを身ごもり、ベツレヘムという町の馬小屋で出産したと言われている。
常に神に対して従順な女性として聖書に描かれており、キリスト教においては、現代に至るまで女性たちの手本として尊敬されている。

<キーワード:赦し、慈悲、慈愛、母性、女性性、安心感、安定感、包容力、グラウンディング>

<エッセンスの主なエネルギー>
・起こる出来事全てに対して、許し、受け入れる助けに。
・自他共に、闇を認めて受け入れ、全てを包み込む包容力を高める。
・他人に対して、慈悲と慈愛の気持ちを持って接することを助ける。
・自分の人生の課題に対して、心底向き合う勇気と、乗り越える粘り強さや忍耐力を培う。
・”No control & No judgment”を遂行し、無償の愛へと導く助けに。
・母のようなどっしりとした安定感をもたらす。

 

こちらのアンジェリショップHPより引用→ナチュラルセラピーSHOPアンジェリ

 

何はともあれ、女性のみなさんが

 

嬉し、楽しで、幸せな笑顔で生きていられたら

 

きっと、男性も子供も地球も動物も

 

元気になるんじゃあないでしょうか音譜

このエッセンスのエネルギーにもあるように

 

自分の闇も、ちゃんと認めて抱きしめてあげると

 

あるがままの自分から、スタートできると思いますアップ


| 2011.09.13 Tuesday | ワークショップ・講座 | - |

月の女神の神殿講座・永遠のパートナーを得るために知っておきたい8つの事
11:58
 

ワークショップを開催します☆

美しくなって愛される女性になるための秘訣をお教えします。

ぜひお越し下さい。



9月12日満月開催!

月の女神ルーナ神殿発❤月の女神の神殿講座

愛と美(エロス)とセクシャリティ

永遠のパートナーを得るために私達が知っておきたい8つの事


古代女神信仰の時代、男女が融合することで宇宙と繋がり
大いなる力を得ると考えられていました。
パートナーシップは真の目的ではありません。
愛を築いていく過程の中にこそ、魂の成長の機会があります。
美(エロス)が愛とセクシャリティをつなぎ合わせ
まだ頼りない恋愛からゆるぎない愛として成熟させることが出来るのです



◆月と愛と美の神殿講座◆

1.恋愛、結婚、男女間のパートナーシップを、貴女が欲するのはなぜでしょう?

2.パートナーシップとは「見つける」ものではなく、築くもの。

3.いつも同じパターンで恋愛の失敗をする。いつも友達で終わってしまう。

  あなたはどちら?自分の失敗しやすいパターンを知ってそこから脱却する。

4.未成熟な恋愛を永続的な愛に成熟させる第1ステップ。

友人or出会い→恋愛→愛へ進むには

5.愛と美(エロス)とセクシャリティの関係性を知って、賢く愛を築く。

6.愛とセクシャリティをつなぐ架け橋「美(エロス)」の重要性。

  男女間の愛を築く過程では、心の美しさだけでも、外見の美しさだけでも、だめなのです。

7.古代インド寺院でのセクシャリティ信仰。満月の夜・男女の愛を深める聖なる美(エロス)の儀式について。

8.恋愛のパワフルな原動力・美(エロス)力を高めるには。




女性性の岩戸開き・アメノウズメ・ムーブメント・メディテーション

女性性を内面からアップさせるベリーダンスのムーブメントを取り入れた、優雅で美しい動きのエクササイズ。満月の夜、愛の女神を体現するダンスメディテーションで、自分の中の女神が目覚め蘇るエクスタシーを感じてください。自身の魂と肉体を自分で愛することなしに、誰かに愛されることはありません。

美(エロス)力を高めます。



■日   時:9月12日(月・満月)18時30分〜20時30分(約120分)

■場   所:ナチュラルセラピーショップ アンジェリ
←(地図などご確認ください)

■アクセス :東急東横線自由が丘駅徒歩3分

■料   金:3500円

■ご用意 :ダンスメディテーション用に動きやすい服装でお越しください。

*オプション・・・アルケミーエッセンスの通常4800円を3000円にて作成します。希望の場合は、お申し込み時にオプション希望とご記入ください。

<お申し込み方法>
事前予約制となりますので、お名前、ご連絡先(当日連絡可能な番号)、メールアドレス、ご希望のWS名を、TEL03-6319-7067orメール(info@junosalon.com)にてお申し込み下さい。

※セッション中は電話に出ることが出来ないため、留守番電話にメッセージをお残し下さい。




| 2011.08.19 Friday | ワークショップ・講座 | - |

満月開催・女神のワークショップ・またまた進化の予感
01:22
 

15日(金)満月のワークショップ、ありがとうございました。

 

ご参加者の方々、同じテーマをお持ちで、やはり引き寄せってあるのかなーって再認識アップ

 

内容も、大変濃いものになったと思っておりますラブラブ

 

その日の皆さんの様子で、用意していた内容も、若干変えちゃいます。

 

それがまた、楽しい。

 

 

次回は9月の満月を予定しております。

 

ちょうど2カ月おき、というのが、私にはいいペースに感じているんです。

 

決まっている事じゃなくて、どんどん進化させて変化させていきたいから。

 

いつも、ワークショップを開催させていただいている、アンジェリ代表の嶋さんも、気に入って受けて下さっているんですが・・

 

「どんどん深まってるねー」と嬉しいお言葉ラブラブ

 

で、ワークショップ終了後に今後の打ち合わせなどをして・・

 

次回の9月のワークショップでは、さらなる濃い内容のワークショップへのご提案をいただきました音譜

 

時間も90分から2時間枠へ拡大。

 

内容も一部変更あり。

 

信頼している方からご提案が来る→自分にそれは必要、自分には出来る、よりよい事へ繋がる。

って事だと思うので、相変わらず断りません(笑)

 

7月中に企画を練って、当日までにはよりぐつぐつとじっくり煮詰めていきますメラメラ

 

女性が内包する女神性を目覚めさせる、愛と癒しのキラキラなワークショップですラブラブ

 

受けて下さった皆様が、キラキラに輝いちゃう内容にしていきますから、お楽しみになさって下さいアップ

 

何事も「意図する」事で、それに必要な直観や情報が集まってくるので、それに乗って内容を決めるのです。

 

 

どんな情報が、偶然を装って集まってくるのか耳

 

どんな直観が、脈絡もなく突然ひらめくのかひらめき電球

 

どんなソースと、繋がるのか恋の矢

 

今は頭の中の宇宙で、モヤモヤと渦巻いております・・

 

自分自身、今からとても楽しみです目

 

 

しかし、1年前はまだ「女神が目覚めるワークショップ」を、自分で開いているとは思っていませんでした。

 

いつも思うけれど、1年後って、本当に想像できない状況になっているものですねー。

 

不思議ですクラッカー


| 2011.07.18 Monday | ワークショップ・講座 | - |

今度は古代インド寺院の巫女講座!7月15日(金)満月開催女神のワークショップ!
06:55
 

7月15日満月開催!第4回【七夕と満月パワーで恋愛成就作戦!】

月の女神ルーナ神殿発❤ヴィーナス・ビューティエクササイズ・ワークショップ


〜満月開催!古代から月の神殿に伝わる秘伝のビューティ・エクササイズを伝授!〜

瞬時に変化するお顔&バストリフトアップ・エクササイズでココロもカラダも愛し愛され体質



このワークショップでは、古代の女神信仰の盛んな時代において、女神の神殿で巫女たちが行っていた儀式を再現し、現代女性が本当に愛し愛される女性になるための、様々なBODY&SOULワークを実践していきます。



七夕に新しい願い事をすると、精霊たちが叶えるパワーを与えてくれるといいます。
彦星と織姫の伝説が語られるように、出会いや恋愛成就のエネルギーが高まるのが七夕。
そして満月には、願いを成就させる力があります。
古代インドの寺院では、満月の夜、巫女により愛のパワーを高める儀式を行っていました。
美しい天の川の星たちのエネルギーを受け取り、新しい出会いや、新しいスタート、永遠なる愛を七夕に願い、8日後の満月に、成就への愛の祈りを捧げましょう。



古代中国や古代インドの寺院では「触れ合う」という事に、大きなエネルギーが生じると考えられていました。


それは異性でも同性でも、触れ合うことで言葉が無くとも、理解し合い、愛し合い、エネルギーを増幅させ、宇宙と一体となって永遠なる愛を体現していたのです。


現代の私たちの恋愛や人間関係はどうでしょう・・

心の奥まで響くような、本当の「触れる」を体験していますか?

言葉に頼らず、愛を感じ合う事ができていますか?


もし、不安や不満を感じているならば、どうぞ、本当の「触れる」を知ってください。

言葉に頼らぬ、愛の表現を、知ってください。



日   時:7月15日(金・満月)18時30分〜20時(約90分)
場   所:東京都世田谷区奥沢2−37−9 高見ビル3階 アンジェリサロン
アクセス :東急東横線 自由が丘駅徒歩3分
料   金:3000円
持 ち 物:筆記用具・両手を離して見られるような、立てられる鏡をお持ち下さい。
*オプション・・・アルケミーエッセンスの通常4800円を3000円にて作成します。希望の場合は、お申し込み時にオプション希望とご記入ください。


容】



◆古代女神信仰の復活の意味◆

現代女性と古代女神信仰との関係性や、古代の女神信仰の時代の月と女性の関係、古代月の神殿の巫女が行っていたビューティーケアの話。月の満ち欠けに合わせて美しくなるビューティーケアのコツをお教えします。




◆愛と美の女神ヴィーナスがお届けする魅惑のビューティ・エクササイズ◆

瞬時にお顔がリフトアップする美容骨格矯正と、女性らしい胸元を演出するバストアップトリートメント伝授。たった一回で効果がはっきりわかり、必要なときにいつでもお顔やバストのリフトアップができるようになるミラクル・セルフエクササイズ。




◆月と愛と美の神殿講座◆

古代インドの寺院で巫女が行っていた愛の儀式「触れる」を再現。

優雅で優しく、心の深いところの愛に触れる、本当の「触れる」をプチ体験していただきます。エレガントなエロスを身にまとう、愛が溢れる美しい女神となってください。

言葉を介さぬ愛の表現「女神の微笑み」も体得していただきます。



◆月の女神ルーナがお届けするムーブメント・メディテーション◆

女性性を内面からアップさせる、優雅で美しい動きのエクササイズ。

愛の女神を体現するメディテーションで、満月と愛のエナジーを吸収。

愛の蜜が溢れ出すような、自分の中の女性性が目覚めるエクスタシーを感じてください。

七夕で願った愛の成就を、このメディテーションで皆で宇宙に力強く祈り捧げます。



<お申し込み方法>

事前予約制となりますので、お名前、ご連絡先(当日連絡可能な番号)、メールアドレス、ご希望のWS名(時間帯)を、TEL03-6319-7067orメール(info@junosalon.com)にてお申し込み下さい。

※セッション中は電話に出ることが出来ないため、留守番電話にメッセージをお残し下さい。

主 催:juno(ユノー)表参道サロン 鈴木 容子



| 2011.06.19 Sunday | ワークショップ・講座 | comments(0) |

女神のビューティーエクササイズ・ご感想をいただきました〜
21:25
 

5月17日、ウエサク満月祭・女神のビューティーエクササイズに参加していただいた方々から、ご感想をいただきました。

とっても素敵な感想をいただき、私も改めて、気づきや勉強になりますアップ

ぜひ、皆様とシェアさせていただきたいと、承諾を得ましたので、ご紹介いたしますドキドキ


女性はみんな、この薔薇みたいに、そのままで女神さまなんですよ〜ラブラブ



★先日はとても素敵なWSに参加させていただいて、ありがとうございました!

 
先生を見ていて、女性らしい美しさとは、こういうことか!と、とても勉強になりましたし、
これまで自分がどれだけ女性性をないがしろにしてきたか、気づかされました。

なんだか少しブロックが外れたようで、自分のなかの女性らしい柔らかい部分、スイートな(!)部分を
てらうことなく出せていけるような気がします☆

 
↑で、そうするように意識してみたところ、男性の態度があきらかに変わったりして(笑)おもしろかったです。

 
また容子先生のWSにぜひ参加させていただきたいです。
どうもありがとうございました♪

※この後さらに、異性のみならず、同性からも優しくしてもらっているとの追加情報がありましたにひひ

素晴らしい!類は友を呼ぶ。自分が出している波長が、柔らかく優しいものになると、同じものを引き寄せるんですねー。意識したらどんどんブロック外れます♪ありがとうございましたラブラブ



★昨日参加しました。

とても気持ち良い時間をありがとうございました♪


 

みんなで回った時、金粉が降っているような感じがしましたが、そんなエッセンスだったのですね。


 

身体を好きに動かすだけで、肩凝りが楽になったので楽しく続けられそうです。

音楽の情報をありがとうございました♪
早速購入しました。


 

今日は偶然!?腰に付けるコインのベルト?を買い物の途中で発見しこちらも〜(笑)
家でもウエサク祭の夜を思い出しながら音楽に身を任せ女神目指しまーす\(≧▽≦)丿


また月のワークでお会いできるのを楽しみにしています。


※美と愛の女神、アフロディーテは黄金の光で輝いていると言われていますアップ

女神のエネルギーを、感じていただけたようで、嬉しく思いました。

かけがえのないセクシャリティを大切にして、どんどん女神になっちゃって下さいラブラブ!

ありがとうございました。



★先日はどうもありがとうございました♪


すごく柔らかいパワーをもらい、そして女性として生きることに少し自信が持てたような気がします。


ここのところ本当に落ちたりすることがあったのですが、今、鈴木さんにお会い出来て、満月祭に参加出来、話を伺う事が出来て良かったなぁと思います。


これも何かのタイミング?


アルケミーエッセンスは、真の女性性の目覚め、とか今の(いや、今までもずっとかな)私にはぴったりなエッセンス!とパンフレット見て思いました。まだ効果は分かりませんが、口にすると安心するのと、私は女神だから、存在してるだけで美しい、大丈夫と思いながら飲んでます。


またお話聞かせてください!近いうちにサロンへお伺い出来るのを楽しみにしてます♪


今後、私の中の女神が目を覚ましていくの楽しみです


※「存在するだけで美しい」ラブラブ!本当にその通りだと思います。女性はみんな女神ですからアップ

だから本当に「大丈夫!」なんですクラッカー

お会いできて、私もとてもHappyです音譜また女神や美のお話をいたしましょうラブラブ

ありがとうございました。



素敵なご感想を、ありがとうございます。

私も、かつては女性としてすごく自信が無くなってしまった時もありました。


でも今は「大丈夫!」そう思えるようになりましたラブラブ!

今後も、女性が自信を持ってノビノビと、楽々豊かな毎日を過ごせるように、

女神性の岩戸開き、どんどんやっていきますー!

みなさまに、愛と感謝をこめてドキドキ




| 2011.05.21 Saturday | ワークショップ・講座 | comments(0) |