Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>






qrcode



PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック セラミック・ホワイト

twittreでつぶやいています☆
お顔のリフトアップフェイシャルが得意なセラピストのブログです。




| 2013.11.11 Monday | - | - |

私のダイエット方法・・1
00:01
 

西麻布でもつ鍋会〜音譜楽しかったクラッカー


しかし、最近食べ過ぎっっっ!!

 

後、最近、いわゆるチャネラーさんと呼ばれる知人に「なんか胃が疲れてない?」と言われました・・

 

これ、透視?

 

いや、私が太っただけという噂がありますよーあせる

 

見るからに「食べ過ぎてるでしょ?」と分かったのだわ汗

 

 

11月から、本気でデトックス&ダイエットです。

 

太った原因は分かっています。

 

まず、外食が非常に多く、注文する時ついつい沢山頼んでしまい、ふーふーいいながら食べているという・・

 

我ながら、ダメだしっっっビックリマーク

 

自分は自分が思うより、もっと小食になっているんだなぁ目

 

で、冷え症改善については以前書きました。

 

見事改善できましたラブラブ

 

今回はダイエットにします。

 

ダイエットは、ただ痩せるだけじゃなくて、健康に美しくなる、という事です。

 

痩せても決してお顔はたるませませんっビックリマーク

 

 

改善点

 

〆廼瓩気椶辰討い針萍襪離好肇譽奪繊腹筋を再開。

 ・膝を曲げてゆる腹筋 100回(ちょっと身体を起こすだけです)

 ・体側のストレッチ、左右30回ずつ。

 ・ヒップアップのストレッチ左右15回ずつ。

 

15分の有酸素運動エクササイズ(毎日出来ないけど、朝やる。夜やると元気になって眠れなくなるから・・)

 

J譴買ったレッグマジックXで内転筋を鍛えて全身の代謝を上げる(毎日1分)

 

3或時に腹八分目と思って注文(満腹になりそうに頼んで満腹以上になる日々・・)

 

せ纏帰宅後の夜遅く食事は、もう少し軽くする。

 

ゥ戰蝓爾亮主練はちゃんとお腹を出して練習する(痩せるモチを上げるアップ

 

 

改善しなくていい点

 

今は思い浮かびませんガーン

冷え症の改善策は引き続き続ける・・・くらい。

 

こうしてみると、私のダイエットは、食事とエクササイズという、大変基本的なものです。

 

ちなみに、夜の食事を軽くすることと、,離好肇譽奪舛鯔萋することで、1カ月続けると3kgは痩せた実績あり。

 

太るとこの二つを気をつけます。

 

すると痩せます。

 

年々痩せにくくなってきています(笑)年齢とともに基礎代謝が落ちてるのねー叫び

 

で、今回は有酸素運動とマシンでの下半身のエクササイズも入るから、より早いのでは?

 

問題は・・有酸素運動エクササイズ、たった15分だけど、なんだか面倒でできないあせる

 

やったら絶対痩せるの分かっているの。

 

しかも、ただ痩せるのではなく、引きしまったボディになるのです。

 

明日から、やろっっっ!!

 

どうしたら続けられるのかなー。

 

夜の腹筋&ストレッチはできます。

 

レッグマジックでの下半身エクササイズも楽しい。

 

習慣に出来たらいいのですが・・意外と生活が不規則なので・・

 

大切な事を忘れていました!

 

我が家には体重計が無い・・

 

今何キロかわかりません・・

 

体重計を買うところからですな・・今は怖くて乗れないけどさ叫び

 

皆様も、ダイエットする時には、食べないとか、運動しないとか、そーゆーのはオススメしません。

 

アラフォー女子がそれやると、顔も身体もたるんじゃいますからー。

 

痩せていても、お肌も身体も、なーんか元気ないです。

 

それは魅力半減ですよ得意げ

 

ダイエットしても、プリプリ、ツヤツヤを目指しましょうラブラブ

 

痩せやすくするのには、アロマオイルや骨格矯正やリンパトリートメントも有効。

 

きつい運動ばかりして筋肉が硬いままとか、むくんで冷えているとか、そんな状態だと痩せにくいです。

 

うちのサロンのボディメイキングは、ダイエット中の方にはオススメアップ

 

硬くなった筋肉を伸ばすし、循環もよくなるし、むくみも流すし、正しい骨格に整えることで代謝も上がるし。

 

一回で身体のラインも変化しちゃいます。

 

温めたシアバターやオーガニックハーブのオイルが浸透して、よりダイエットを助けてくれたり美肌になったりラブラブ

 

やった時だけじゃなくて、美容骨格矯正入るから、その後も続くスッキリ感ですよんアップ

 

とりあえず、いや取り急ぎの方(笑)12月の前に受けてみて下さいね〜。

 

ボディメイキング→80分 ¥12,600どす(初来店の方は10%オフです)

 

ご予約はコチラ(たまには仕事の事も書かないとね音譜


| 2011.11.04 Friday | ダイエット | - |

ダイエット報告2日目・中道がダイエットの近道ざんすー
23:29
 

朝活エクササイズは失敗・・朝からガンガン動くのは、気が乗りませんでした・・ダウン

 

で、昨日は夜やりました。

 

本当は眠る前の運動は、ゆったりしたストレッチ以外は、興奮しちゃって眠りにくくなるので良くないですが・・

 

そんな事言っていたら、ダイエットエクササイズなんて続きませんからね!

 

0か100か、じゃなくて、とにかく中道で、楽しく、無理し過ぎず、でもちゃんと続ける事が第一。

 

中道って、仏教用語なんだよね。

※原始仏教では苦行と快楽の両極端を退けた考え方。

 

だって。

これこれ。

苦行過ぎても続かないし、楽な事ばかりしていると、結果出ないし。

 

ダイエットにも、語学にも、全ての結果を出したい事に通じる事だよね。

 

適度に頑張り、適度に楽しむラブラブ

 

ま、サロン経営もそうかも(笑)いや人生も?

 

て事で、1日一回30分エクササイズ。

 

1日目の30分の脂肪燃焼系ベリーダンスエクササイズを昨夜行ったところ、今朝は身体が軽かったです。

 

お正月休みに、実家の3食昼寝付きの生活で、でっぷりとしたお腹に・・ガーン

 

でも、今朝は少し腹直筋の、影がふんわりと・・見えたような、見えないような・・

 

ああ、むかーし昔ののクビレたウエストが、今は陽炎の向こうに揺れています・・薄ぼんやりと・・

 

何よりふくらはぎが一日目はパンパンになりました。

 

脂肪燃焼系って、脚を使って小刻みに動いたりジャンプしたりするのが多いでしょ?

エアロビなんかも。

 

そして2日目の今日も、夜やりました・・

 

昨日よりも動画の動きについて行けて、精神的に楽だったアップ

 

なんでもそうだけど、その動きをある程度覚えないと、精神的に疲れるよね。

 

だけど、ここは中道!

同じ動きじゃないかも?!と思っても、諦めないで、ま、いっか!くらいの気持ちで身体を動かす。

 

特にダンスエクササイズは、インストラクターが格好良く、美しく踊るから、あまりに、オロオロして不細工な自分の動きが嫌になって、やめてしまうパターンもあるしね・・って私だけ?

 

今回のはベリーダンス風エクササイズだから、割と動きはやりやすかった。

 

しかも、先日スタジオでアップテンポの曲でレッスンして、最後脚がおぼつかなくて(おばあちゃんだよ)

だから、脚力アップも目差せそうなのラブラブ

 

2日目も汗びっしょりあせる

いいねー。

 

ただ、部分的に引き締める動きが無いから、なかなかお腹がへこまないかも・・

聞いた話では、脂肪は部分的に燃えるものではないから、全身の脂肪を燃焼させれば部分も燃焼するらしい。

それにかける。

 

なぜならば、腹筋とかする気力がないんだものハートブレイク

それ、今の私には苦行ちっく。楽じゃなくてもいいから、楽しく出来る腹筋てないかなー。

 

楽しくコアの筋肉を鍛える動画も探してみよう。

いや、もう見つけているけど、一日30分以上エクササイズに時間取れるのかな?

そこがネック。

 

前夜にエクササイズすると、朝起きた時、スッキリしているから嬉しい。

明日も少しはスッキリしたウエストになっているかしら?

明日は3日目。恐怖の3日坊主にならないように、明日を乗り切ろう。

ローマも美も一日してならず。一歩一歩だす。


| 2011.01.19 Wednesday | ダイエット | comments(0) |

大人気!
11:14
10-05-10_002.jpg

ひっさしぶりに画像が横になった!!

もう今までもご紹介しているオーガニックハーブのサプリメントです。
ちなみに¥6825 90粒(約1カ月分)
サロンでは現在、このSLM(スリミング・脂肪燃焼)とDTO(デトックス・解毒)の二つを、ぶっちぎりでご注文をいただいておりますありがとうございます!

ご注文いただいたお客様、今回在庫をそろえておけなくて、申し訳ありません。
もっと在庫を沢山抱えられるよう、サロン経営頑張ります

さて、このSLMサプリを飲んでからの経過。
私の減量は、1〜2週間で現在一段落しました・・

このSLM(スリミング・脂肪燃焼)サプリを飲んで、毎日2〜3分のストレッチをしただけで、するすると痩せました。何キロか?すみません、怖くて体重計乗っていません。
サロンオープン前後、自分史の中で、ありえない位太って来ていたので、体重計は乗れません
でも鏡をみれば、だいたい想像がつきます。
およそ1.5Kgくらいは減った気がします。

ここまでは、代謝が落ちて、本来つかなくてもいいお肉とむくみが落ちた〜って感じ。

メーカーさんに聞いたら、むくみがひどい人なんかは、DTO(デトックス・解毒)のサプリで、2〜3Kgはすぐに落ちちゃう人もいると、言っていました。

もちろん、薬でもないし、誰でもそうとは限りません。
絶対なんて、ありえないですし、だいたい何かを飲むだけで痩せるなんて、健康に悪いです!!
食事制限と運動もして下さい。

でも、私の感触は、これはすげーです!!

SLMに入っているハーブのご紹介
・クリバーズ→利尿作用 リンパを流す。体脂肪の燃焼促進。
・カイソウ→脂肪燃焼・基礎代謝・糖代謝を促すヨウ素補給。
・ウイキョウ→食欲を抑え、脂肪燃焼を促す。
・アニシード→腸内のガスを排出を促す。
・アンゼリカ→血行促進

こんな感じです。
あー、確かに、食欲は抑えられていた気がします。
そんなに「食べたい、食べたい」と思わなくて、お米はいらないから、おかずだけで満足できたり。

一応お勧めしているのは、ボディラインが気になる方や過食が気になる方なのですが、確かに過剰な食欲を鎮静してくれる気がしました。
丼物とか、食べたいと思いません。
考えるだけで、お腹いっぱい

そして、するすると落ちたそのあとは、継続することで、少しずつ痩せるかな?
続けてみます。

が、DTO(デトックス)の成分も凄いんですなー。
なんと言っても「スピルリナ」が入っている。
これは、栄養補給にもよいし、ダイエットにもよい。

DTOは疲れやすく疲れがとれない。身体のむくみ。顔色が悪い。ニキビ・吹き出物。
などの方にお勧めしていますが、なんのなんの!ダイエットにもいいですわー。

入っているハーブは
・ゴボウ→食物繊維で便秘の改善。
・セイヨウタンポポ→整腸作用・利尿作用・消化促進。
・サトウダイコン→整腸作用
・チョウセンアザミ→コレステロール抑制・排出。解毒。
・ニンジン→利尿・解毒・冷えの改善。血行促進。

徹底的に腸内のお掃除ですね。人間の老廃物の70%は便として出るので、デトックスの要はこれですよねー。

しかも!!これに「スピルリナ」という「藻」が入っています。
スピルリナは簡単で安全なダイエット食品として注目されていて、これ単体のサプリメントも市販されていますよねー?
食事30分前に飲むと、食欲をコントロールしてくれるらしいです。
さらに、便秘はもちろん、腸内環境を良くして免疫を上げたり、女性に不足しがちな鉄分もビタミン・ミネラルも豊富。

食生活が乱れがち、外食が多いなどの方に、栄養補助食品としても最高です。
そして、抗酸化力も高いので、アンチエイジングにも最高。

なんか、とにかく、ハーブのサプリメントに、このスピルリナを配合したのが、凄いなー!!と驚いている私です

ということで、私も、SLMに加えて、より健康に美しくなるため、DTOも同時に飲むことにしました。
どうしても、外食も多いし、その他加工食品も食べてしまうから、防腐剤やら何やら、身体によくないものを摂りこむ機会が多い現代人。
その分、身体からスムーズに悪いものを出してあげるケアをしなくては、まずいんじゃないかと・・

それは、もちろん、自然のものが一番!
手前みそですが(笑)オーガニックハーブサプリメント・最高

その他、ハーブサプリは・ストレス・月経前症候群・強壮・鬱・育毛など、全7種類です。
サロンでは、その方の体質や、現在の状態をお聞きして、一緒に選んでおります。
ぜひぜひ、サロンに足を運んでみて下さいね〜。

大人の女性のリラックスエステティックサロンユノー表参道サロン

| 2010.05.10 Monday | ダイエット | comments(0) |

大人の女性のダイエット
18:01
10-05-03_001.jpg

最近、やせにくい・・
ダイエットもなかなかねー。
昔と食べる量は変わってないのに・・
忙しくてさー・・いつか集中してダイエットすれば間に合うと思うの・・

そんなこと、思っている方いませんか?

人は年齢とともに、基礎代謝が落ちてしまうので、だんだんやせにくくなるのは仕方ないです。
基礎代謝は落ちているのに、食生活その他が一緒だったら、そりゃ太ります。
30代くらいから、年間500gくらいずつ体重が増え、10年で5埖世辰討靴泙辰討い襦△箸いκが多いです。

だから、大人の女性に言いたいのは、ダイエット考えるならまず代謝をあげましょうよ!!
そして、健康を害するようなダイエットは絶対だめ!!

30代〜40代〜の女性の皆さんは、変なダイエットすると、取り返しがつきません。
食べないダイエット→皮膚がたるみますよ〜シワシワです。肌も乾燥します。弾力失います。
子宮力も落ちます。生殖機能低下
そして、最後にリバウンドします・・より太りやすい身体になります。

人が1ケ月で落としていい体重は、自分の体重の3%〜5%までです。
50圓諒なら1.5〜2圓泙如
以前運動生理学の先生から習いました。
それ以上落とすと、人間の身体の構造として、健康障害を引き起こすような、無理なダイエットになるそうです。

そう思うと、格闘家の減量は、命と健康を削るような減量です
自分の彼氏だったら、きっと心配で耐えられないかも
あ、そこにスイッチ入ると、また話し長いので、今日はダイエットについて

ダイエットとは、ただ痩せることではなく、健康に綺麗になること!
魅力的に女性力がアップするダイエットじゃないと、意味がないです。

スベスベで透明感があり張りがある素肌。
サラサラの髪。
適度な丸み。くびれ。

食事と運動。分かっているんです。
でも、30代~40代の女性は、仕事や育児が忙しい。
一人暮らしの方も多いですし、ビタミン、ミネラルたっぷり、カロリー控えめの食事を、規則正しく摂ることは難しい。
運動だって、なかなか・・

だからまず、簡単に出来ることからお勧めします。

身体の代謝を上げること。

私が愛用中は写真のハーブサプリメント。
100%オーガニックのハーブの粉末のサプリメントです。
いわゆるハーブ療法です。
90粒で¥6825 約一カ月分です。

ハーブと言えば、昔から薬草として親しまれたものですからねー。
中世ヨーロッパでは修道院などでハーブを使って心身の健康を回復させていました。

そのハーブの力をかります。
私の扱っているエフェクティブオーガニックのサプリメント「Fat Burning」(脂肪燃焼)には、血行を促進したり、脂肪燃焼を促して、減量をサポートしてくれるハーブが含まれています。

同じ生活をしていても、燃焼率の高い身体へと導いてくれるようです。
だから冷えなんかにもいいですし、健康に美しくなるサポートにちょうどよいです。
とりあえず、代謝を上げて代謝の低下で太った5塋は戻したいものですねー。

その他必要なのは
1.身体を温める時間を持つこと(入浴とか運動)
2.引き締めたい部分のストレッチ。
3.食事は、それぞれの好きな方法があると思いますが、私はゆるいローフード系がお勧め。

一番よくないのは、過剰な我慢。

サプリメントを飲むことで、痩せやすい身体づくりをサポートしてもらえるんですから、飲まない手はないです。

今、サロンでも一番人気のサプリメントです
夏までに、愛されるボディラインを作りましょう〜

最近お客様に「太った?」と言われた私こそ、やらねば〜。
これを飲みつつ、ボディメイキング80分 ¥12600を受けていただくと、女性らしい身体の美しいラインに整うのも早いです。1度でもかなり変化しますし。やはり即効性がないと気力が続きません。

無駄遣いだと思いますか?月に一度の¥12600。
だって、自分の身体は一つしかないんです。
大切にしてあげましょ大切にしたものは大切にされる。
自分で自分の身体に愛をそそいであげたら、きっと愛される身体になるでしょう

ご予約はこちらから→ユノー表参道サロン

| 2010.05.03 Monday | ダイエット | comments(0) |